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Re(1):プラグについて
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 over0078♪  - 08/11/16(日) 3:58 -
  
▼たけ丸さんwrote:に返信

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
たけ丸さんの云う通りですが、不足部分を補足します。

イリジュームに変更することによってメリットは、
・点火性がよくなった
・燃費がよくなった(云うが、余計回すの方なので変わらない^^;)
・レスポンスが良い
・高回転辺りが綺麗に回る(吹けが良い)


デメリット、
・町乗りは向かない(2、000〜3、000回転辺り)
・寿命が短い(5、000km前後)

考察、
 確か、純正プラグの方がサイフに痛いですが、その分、耐久性が良いみたいそうです。
 (純正プラグは町乗り向きな感じ)工賃を考えると、純正の方が安いです。

 純正プラグは下トルクが太いですが、高回転辺りが多少もたつきます。

 しかし、アイドリングのバラツキは、ガーボン落とし走行後、新プラグを交換し、
 同調を行なったらどうでしょうが?

参考に・・・・♪

引用なし
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プラグについて たけ丸 08/11/14(金) 18:18
┣ Re(1):プラグについて 霧虎 08/11/15(土) 10:28
┃┗ Re(2):プラグについて たけ丸 08/11/15(土) 21:12
┗ Re(1):プラグについて over0078♪ 08/11/16(日) 3:58
┗ Re(2):プラグについて たけ丸 08/11/16(日) 10:36
┗ Re(3):プラグについて ゆうちゃん 08/11/16(日) 23:21
┣ Re(4):プラグについて たけ丸 08/11/17(月) 21:00
┃┗ Re(5):プラグについて トム 08/11/17(月) 22:48
┃┗ Re(6):プラグについて たけ丸 08/11/18(火) 20:14
┗ Re(4):プラグについて over0078♪ 14/10/19(日) 11:15

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