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プラグについて カイオウ 04/4/9(金) 23:15

Re(5):プラグについて over0078♪ 14/10/25(土) 22:20 [添付][添付]
┗ Re(6):プラグについて over0078♪ 14/10/25(土) 22:49 [添付][添付]

Re(5):プラグについて
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 over0078♪  - 14/10/25(土) 22:20 -
  
▼over0078♪さんwrote:に返信
追加画像です。

1枚目画像はDENSO:IU27Aです。
2枚目画像はNGK:CR9EIX-9です。

純正プラグ以外に、着火位置はどれでも同じように見えますが・・・・w
【突き出しタイプ】では無い事で使用できないと言う事でしょうか?ww

添付画像
【DENSO_IU27A.jpg : 62.4KB】

添付画像
【NGK_CR9EIX-9.jpg : 61.5KB】
引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DENSO_IU27A.jpg
・サイズ : 62.4KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : NGK_CR9EIX-9.jpg
・サイズ : 61.5KB

Re(6):プラグについて
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 over0078♪  - 14/10/25(土) 22:49 -
  
▼over0078♪さんwrote:に返信
純正プラグは、元々プラグ交換のメンテナンスが大変なので、ロングライフプラグを設けただけです。

『着火位置』って言ってますが、【ロングライフプラグ】の為に、エンジン開発した設計では無いと思いますww

イリジウムプラグは、STDでは、何故、向かないのかを明確言います。
高回転辺りに失火するような感じするのは、気のせいではなりませんw

本当です。

それは【STD】であるから、向かないのです。
簡単言えば、高回転辺りに失火しない様にすれば、どうしたら良いでしょうか?
それは、【電気強化】をすればいいのです。

【アーシング】+【PPS】を設ければ、失火しません。

アージングは、『弊害、プラシーボ 』と言われていますが、
本当に現物確認し、電流テスターでも測定して確認したでしょうか?

【電流テスタークランプ】を購入し測定して確認して見ました。
35〜28W(ワット)に流れていました。
効果がありました。

また、【DENSO:IU27A】のプラグの件ですが、寸法の規格が問題が無いですが、外観不良が多く(電極の曲がり等)、使い物にならない位レベルでしたので、使用していませんw

参考に・・・・♪

添付画像
【アーシング測定.jpg : 63.1KB】

添付画像
【DENSO_IU27A1.jpg : 57.2KB】
引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : アーシング測定.jpg
・サイズ : 63.1KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DENSO_IU27A1.jpg
・サイズ : 57.2KB

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