新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
25 / 274 ツリー ←次へ | 前へ→

乗りにくい!? 腰抜けライダー 09/10/17(土) 18:13

Re(3):乗りにくい!? over0078♪ 09/10/19(月) 18:46

Re(3):乗りにくい!?
←back ↑menu ↑top forward→
 over0078♪  - 09/10/19(月) 18:46 -
  
▼腰抜けライダーさんwrote:に返信

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

A1乗りですが、参考になるのかどうか分かりませんが一応、昔のテーダ付けときます。

●私の仕様は下記の通りです。注意:(※)は純正の設定です。
注)実行なさる場合はご自身の責任で行って下さい。

・マグ鍛:BITO製 R&D JP3仕様
・タイヤ:メッツラー(RS-2)←(※注:これは昔ですから参考なりませんけど^^;
・空気圧(冷えた状態)F:2.5kg/cm R:2.7kg/cm

・フロント突出し量:5mm

[フロントサス側] [HYPERP PRO:仕様]
・アジャスター(フォースの上部):締めて位置から戻し2ノッチ(※7ノッチ)
・フォーススプリングプリロードアジャスター(フォースの上部の赤い奴):7目盛り/14mm(※7目盛り/14mm)
・コンプレッション側アジャスター(フォースの下部):締めて位置から戻し3ノッチ(※7ノッチ)

[リアサス側] [STD]
・ダンピングアジャスター(リアショックの下部):締めて位置から戻し9ノッチ(※10ノッチ)
・コンプレッション側のアジャスター(リザーバータンク側):締めて位置から戻し5ノッチ(※10ノッチ)
・リアショックプリロード無負荷時174.5mm(※174.5mm)

また、オーリンズ前後装備の方は、下記へ

・マグ鍛:BITO製 R&D JP3仕様
・タイヤ:スーパーコルサプロ
・F:120/70-17 R:190/50-17
・空気圧(冷えた状態)F:2.4kg / R:2.5kg

[フロントサス側][オーリンズ:FG842]
・フロントフォークのインナーチューブ(金色以内)を1目盛り(4mm)突出設定

・フォーススプリングプリロードアジャスター(フォースの上部の青い奴):緩めて位置から
 締める方向に17回転

・リバウントダンピングアジャスター(フォースの上部):締めて位置から戻し11ノッチ

・コンプレッションバンピングアジャスター(フォースの下部):締めて位置から戻し4ノッチ

[リアサス側][オーリンズ:KA942]
・ショックアブソーバー全長(リアショック下部のエンドアイ)締めて、戻し0mm

・リアショックプリロード無負荷時155mm

・リバウントダンピングアジャスター(リアショックの下部):プラス(+)方向に締めて位置
 からマイナス(−)戻し17ノッチ

・コンプレッションバンピングアジャスター(リザーブータンク側):プラス(+)方向に締めて位置か
 らマイナス(−)戻し15ノッチ

参考になれば良いですけどね^^;
引用なし
パスワード

25 / 274 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
294980
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free