rideing
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
17 / 158 ツリー ←次へ | 前へ→

初期型と最終型の高速走行の違い たかのり 06/9/16(土) 13:45

Re(3):初期型と最終型の高速走行の違い deviやん 07/12/2(日) 18:09

Re(3):初期型と最終型の高速走行の違い
←back ↑menu ↑top forward→
 deviやん  - 07/12/2(日) 18:09 -
  
>>最終型に乗ってますが高速で240でも振動は皆無です…。
>>えらく遅いレスですが…。
>
>補足:振動(ブレ)
>
>正直あのスピードでこんなに安定していて良いのか? と思いました。
>まあ、安定してなければ怖くて出せないでしょうけど…。


大阪でB5に乗ってます。
車体の個体差によるブレでは無いと思いますよ!(整備不良は別として)
今日、高速を利用してのツーリングに行って来たのですが、○○○km/hで今回はブレが出ていました。
今回は前回と違う高速でしたが、路面の荒れ方がかなり悪く轍もかなり在りました。
風も強く結構なブレが在り外部からの影響でのブレって言うのが直ぐに判りました。
トンネル内では無かった(コンクリ路面)ので、ブレが出ると言うり、シビアな足周りが微妙な路面の不具合を教えてくれてるんだと思いますよ。
因みに綺麗な路面では、ホンと速度域に係わらずオンザレール・・・・・ですね。
引用なし
パスワード

17 / 158 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
331819
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free