新規投稿 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
20 / 40 ツリー ←次へ | 前へ→

Kawasaki ZX-12R A2(2001) クラブスタッフ 04/8/10(火) 23:54

Re(1):Kawasaki ZX-12R A2(2001) SUSUMU 05/1/30(日) 2:16
┗ Re(2):Kawasaki ZX-12R A2(2001) SUSUMU 07/6/22(金) 18:57

Re(1):Kawasaki ZX-12R A2(2001)
←back ↑menu ↑top forward→
 SUSUMU E-MAIL  - 05/1/30(日) 2:16 -
  
12Rとの出会い、バイク免許取得2年目にしてオーナに(中古車)ただし1代目は、インナーカウル・ブルーフレイムフルエキゾースト・リアーインナーカウル・イリジュウムプラグ取り付け後に盗難、現2代目(前オーナーによって車高ダウンキット、フロントサス調整済私身長168cm両足ベタツキ)プラグを除いて前車と同カスタム、ゴリラサイクルアラーム、太いチエーンロック即日取り付け、追加スクリーン、HEAT CUT(広島高潤)自作ホットイナズマ、さて本題、初めサスセッテイングをBigマシーンのサスセッテイング講座を参考にフロント、リアー調整後、路面の凹凸を吸収、旋回も(自作ホットイナズマ取り付け後アイドリング安定し)スムーズ、強ブレーキ時前ツンノメリが解消(初バイクZZR400に似ている)高速道でわ横風に強くトラック追い越し時も安定し100km-120kmの追い越し加速も早く6速に入ってるのを感じない、素晴らしいバイクです。今後キャタライザー・HID・メツラタイヤ・リアースプロケット検討中
引用なし
パスワード

Re(2):Kawasaki ZX-12R A2(2001)
←back ↑menu ↑top forward→
 SUSUMU  - 07/6/22(金) 18:57 -
  
前回の車を転倒により売ってしまい新たに、今回2007・5・26日に
前回と同じ車を探し、東京から大阪まで500km走って来ました、しばらく
乗って無かったため、フイーリングを忘れていました。
今回高速でのロングツーにこの12rのポテンシャルに惚れ直した私
横風に強く(この日すごい黄砂で)横にスライドすることなく安定
6速からの加速にハンドルに力が入る。
リヤータイヤサイズ190(が入っていた前オーナーさん)と200でわカーブ
に入るときの車のたおしこみが早い気がする。
HID装着されていた(MOTO Remotion)のにわ感激。
引用なし
パスワード

20 / 40 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free