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Kawasaki ZX-12R A2(2001) クラブスタッフ 04/8/10(火) 23:54
┣ Re(1):Kawasaki ZX-12R A2(2001) SUSUMU 05/1/30(日) 2:16
┃┗ Re(2):Kawasaki ZX-12R A2(2001) SUSUMU 07/6/22(金) 18:57
┗ Re(1):Kawasaki ZX-12R A2(2001) こうたんのとうたん 05/1/30(日) 17:49

Kawasaki ZX-12R A2(2001)
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 クラブスタッフ  - 04/8/10(火) 23:54 -
  
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Re(1):Kawasaki ZX-12R A2(2001)
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 SUSUMU E-MAIL  - 05/1/30(日) 2:16 -
  
12Rとの出会い、バイク免許取得2年目にしてオーナに(中古車)ただし1代目は、インナーカウル・ブルーフレイムフルエキゾースト・リアーインナーカウル・イリジュウムプラグ取り付け後に盗難、現2代目(前オーナーによって車高ダウンキット、フロントサス調整済私身長168cm両足ベタツキ)プラグを除いて前車と同カスタム、ゴリラサイクルアラーム、太いチエーンロック即日取り付け、追加スクリーン、HEAT CUT(広島高潤)自作ホットイナズマ、さて本題、初めサスセッテイングをBigマシーンのサスセッテイング講座を参考にフロント、リアー調整後、路面の凹凸を吸収、旋回も(自作ホットイナズマ取り付け後アイドリング安定し)スムーズ、強ブレーキ時前ツンノメリが解消(初バイクZZR400に似ている)高速道でわ横風に強くトラック追い越し時も安定し100km-120kmの追い越し加速も早く6速に入ってるのを感じない、素晴らしいバイクです。今後キャタライザー・HID・メツラタイヤ・リアースプロケット検討中
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Re(1):Kawasaki ZX-12R A2(2001)
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 こうたんのとうたん  - 05/1/30(日) 17:49 -
  
▼クラブスタッフさんwrote:に返信
>インプレッションお願いします
私のはA1、MALですが昔友人がA2EUを乗っていましたので違いを少し。
全体的にはA1と変わりないように思います。
細かい所では
 メーターが280KMまでしかない。(振り切り300KMですか)

 アクセルがA1と比べると圧倒的に軽い。初めて乗ったときはエンストしまくりです。
 びっくりしました。

 高地に行ってもアイドリングが下がってエンストすることが無い。(チャオ御岳スノーリゾートで)

 クラッチにジャダーS/Pが増えて対策がしてある。がどちらを乗っても
 その症状がないため不明。

 燃料計と水温計は見た目は一緒でも表示量、温度はじつは違う。
 (サービスマニュアルを詳しくは見てください。うる覚えだもので・・・)

 同じ条件で走行するとリッター当り1KMくらい燃費が悪い。
 (お互いスリップオンサイレンサーは付いています。当時私が18km走る
  ところが17kmくらいになってました。触媒のせいか?)
 触媒付きの方がセンターパイプは太い。

 走行距離が私の方が多かったせいもありますが、気持ちソフトなサスなような
 気がしました。自分のより作動性が良いというか。

 シルバーを買うとA1とメーター以外代わり映えがしない。

 冷却水のリザーバタンクが実は少し大きい。
共通点は
 高速はらくちん。どこまででるか未だにわからない。
 
 フロントの接地感があまり感じられない。(サス調整でなんとなく変わった。単車に慣れた
 せいもあると思う)

 街乗りはやりたくない。夏は暑い。

 こんなところです。

なかなか、ミーティングに参加できない幽霊部員です。お役にたちましたかどうか?
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Re(2):Kawasaki ZX-12R A2(2001)
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 SUSUMU  - 07/6/22(金) 18:57 -
  
前回の車を転倒により売ってしまい新たに、今回2007・5・26日に
前回と同じ車を探し、東京から大阪まで500km走って来ました、しばらく
乗って無かったため、フイーリングを忘れていました。
今回高速でのロングツーにこの12rのポテンシャルに惚れ直した私
横風に強く(この日すごい黄砂で)横にスライドすることなく安定
6速からの加速にハンドルに力が入る。
リヤータイヤサイズ190(が入っていた前オーナーさん)と200でわカーブ
に入るときの車のたおしこみが早い気がする。
HID装着されていた(MOTO Remotion)のにわ感激。
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