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▼TOSHIさんwrote:に返信
私のも4輪用です。
(1)まず、デイトナから出してる配線キットを購入して下さい。(2セット)
(2)イグナイタはハンドル下の左右のラムエアの部分にインシュロックで固定します。
(3)配線の中の赤い電源線はかなり長めで余ります。
配線の何処かが高圧2万ボルトが流れるようなので切らない方が良いでしょう。
(おそらくインバータから先だと思いますが)
上記の配線は右側のハンドル下のカウル内に納めます。
(4)インバータはリアの小物入れに固定します。
(5)切り替えのコントロールユニットはメーターの裏とスクリーンの間に押し込みます。
(外から見えてしまいますが,配線の長さ,防水性考えると、おそらくここしかないでしょう。
良いところあったら教えて下さい。)
(6)後は説明書通り配線するだけです。
全て点灯試験してからカウル取り付けましょう。(パッシングまで忘れずに)
防水に関してはバルブとイグナイタつなぐコネクター部に耐高圧用の防水テープまいてます。
今のところバルブに関しては不具合もでていません
取り付け後は快適な夜間走行をお楽しみ下さい。(^^)
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