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▼246さんwrote:に返信
A1乗りなんですが、昨年フロントフォークをアセンブリ交換行いました。
黄色いフロントフォークは高くて買えないので単純に純正です。
元の純正フロントフォークのときにすでに246さんが感じた症状があったので
圧の調整や中身のバネの交換やフロントフォークオイルの粘度を変えて症状を抑えた
ことがありましたが、経年劣化でフォーク表面の塗装が浮いてきたのでさすがに高速走行する
マシンとしては不安があるため、アセンブリ交換となりました。
で、結局、A1を買った当時と同じなので、強めにFブレーキするとブルブル現象がでるという(爆)
ちょっと買った当時の挙動が楽しくてとくに圧や調整はしてません。
いわゆるタチが強くてコーナーの寝かし込みから切り返しがダルな状態ですがそれでもいいかーって感じです。
すこし、気になるところなんですがOHしたときにパーツ同士が新品だと馴染まないというか
1000Kmくらい走ると馴染むっていうか時間をかけてみてはどうでしょうかね。
#組み付けミスは除く
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