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車体の倒し方 ヘタレライダー 07/8/29(水) 12:48
┗ Re(1):車体の倒し方 霧虎 07/8/29(水) 21:22
┗ Re(2):車体の倒し方 ヘタレライダー 07/8/29(水) 22:11
┣ Re(3):車体の倒し方 霧虎 07/8/29(水) 23:30
┗ Re(3):車体の倒し方 ケンスケ 07/9/2(日) 8:49

車体の倒し方
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 ヘタレライダー  - 07/8/29(水) 12:48 -
  
中国支部のヘタレライダーと申します。
00、MAに乗っています。
みなさんはコーナーを攻めるときは
リーンインですか?
リーンアウトですか?
それともリーンウィズですか??
どれがバイクにてきしているのでしょうか?
引用なし
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Re(1):車体の倒し方
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 霧虎  - 07/8/29(水) 21:22 -
  
▼ヘタレライダーさんwrote:に返信
>中国支部のヘタレライダーと申します。
>00、MAに乗っています。
>みなさんはコーナーを攻めるときは
>リーンインですか?
>リーンアウトですか?
>それともリーンウィズですか??
>どれがバイクにてきしているのでしょうか?

おなじ00MAのヘタレ湾岸支部霧虎です。
明確な答えは難しいですね。
公道では、リーンウィズ気味で良いのではないかと。(人それぞれですが)
シートの座る位置もブレーキングから、寝かしこみ、寝かし中、立ち上がり
という動作において、リーンウィズが公道では優れているかもしれません。
突然の砂利道なら、リーンアウトがコントロールしやすいですよ。
ということで、明確な答えはないわけです(爆)
引用なし
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Re(2):車体の倒し方
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 ヘタレライダー  - 07/8/29(水) 22:11 -
  
▼霧虎さんwrote:に返信
>▼ヘタレライダーさんwrote:に返信
>>中国支部のヘタレライダーと申します。
>>00、MAに乗っています。
>>みなさんはコーナーを攻めるときは
>>リーンインですか?
>>リーンアウトですか?
>>それともリーンウィズですか??
>>どれがバイクにてきしているのでしょうか?
>
>おなじ00MAのヘタレ湾岸支部霧虎です。
>明確な答えは難しいですね。
>公道では、リーンウィズ気味で良いのではないかと。(人それぞれですが)
>シートの座る位置もブレーキングから、寝かしこみ、寝かし中、立ち上がり
>という動作において、リーンウィズが公道では優れているかもしれません。
>突然の砂利道なら、リーンアウトがコントロールしやすいですよ。
>ということで、明確な答えはないわけです(爆)


それはそれはご丁寧にありがとうございます。
わたしはD社のクオリリファイヤーを190幅におとして乗っていますが
どうもタイヤが温まった時の寝かしこみがうまくいかないんです。
霧虎さんはどこのタイヤがおすすめですか??
引用なし
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Re(3):車体の倒し方
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 霧虎  - 07/8/29(水) 23:30 -
  
▼ヘタレライダーさんwrote:に返信
>▼霧虎さんwrote:に返信
>>▼ヘタレライダーさんwrote:に返信
>それはそれはご丁寧にありがとうございます。
>わたしはD社のクオリリファイヤーを190幅におとして乗っていますが
>どうもタイヤが温まった時の寝かしこみがうまくいかないんです。
>霧虎さんはどこのタイヤがおすすめですか??

お勧めは、最初からグリップして8000kmオーバーしても使えて、雨の中でも安心
できるタイヤがお勧めです←そんなのあるわけがない(爆)

という冗談はおいといて、うちに入れているのはB社の002ストリートです。
おなじく、リヤは190幅です。
フロントの空気圧もしくは扁平率を変えてみると寝かしこみが変わるかもしれません。
確認してみるのも一興かとおもいます。
引用なし
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Re(3):車体の倒し方
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 ケンスケ  - 07/9/2(日) 8:49 -
  
▼ヘタレライダーさんwrote:に返信
>▼霧虎さんwrote:に返信
>>▼ヘタレライダーさんwrote:に返信
>それはそれはご丁寧にありがとうございます。
>わたしはD社のクオリリファイヤーを190幅におとして乗っていますが
>どうもタイヤが温まった時の寝かしこみがうまくいかないんです。

こんにちは。ケンスケともうします。私もクオリファイアーでしたので…
クオリだと本格的な攻めは無理かとおもいます。12Rの重い車体にグリップが
追いつかない感じですし…
因みに毎日150km〜450km位の走行で約15000km走行でマダ5分位は溝あります。
ツー仕様タイヤですからあまり無理はなされない様に安全走行がいいと思います。
引用なし
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