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アントライオンのレバー erumo_8 08/6/20(金) 19:30
┣ Re(1):アントライオンのレバー 非会員m 08/6/21(土) 13:31
┃┗ Re(2):アントライオンのレバー erumo_8 08/6/22(日) 22:11
┣ Re(1):アントライオンのレバー 居酒屋 08/6/22(日) 15:40
┃┗ Re(2):アントライオンのレバー erumo_8 08/6/22(日) 22:15
┣ Re(1):アントライオンのレバー ゆうちゃん 08/6/22(日) 21:21
┃┗ Re(2):アントライオンのレバー erumo_8 08/6/22(日) 22:18
┣ Re(1):アントライオンのレバー ぼっさん 08/6/22(日) 21:34
┃┗ Re(2):アントライオンのレバー erumo_8 08/6/22(日) 22:24
┃┗ Re(3):アントライオンのレバー ぼっさん 08/6/23(月) 5:59
┃┗ Re(4):アントライオンのレバー 非会員なんですけど 08/6/24(火) 21:15
┃┗ Re(5):アントライオンのレバー erumo_8 08/6/25(水) 21:25
┃┗ Re(6):アントライオンのレバー 非会員なんですけど 08/6/26(木) 19:21 [添付]
┃┗ Re(7):アントライオンのレバー erumo_8 08/6/26(木) 22:24
┗ Re(1):アントライオンのレバー 関西 SUSUMU 08/6/29(日) 9:41 [添付]
┗ Re(2):アントライオンのレバー erumo_8 08/6/29(日) 16:14

アントライオンのレバー
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 erumo_8  - 08/6/20(金) 19:30 -
  
質問です、ブレーキレバーとクラッチレバーをアントライオンの物に交換しようと思ってます、ブレーキはついでに交換なんですがクラッチが遠いと思い交換しようと思ってます、実際アントライオンのクラッチレバーは近くなるんでしょうか?使いやすさはどんな感じ?取り付けは簡単なのでしょうか?交換に当たって注意する点など教えてください宜しくお願いします。
引用なし
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Re(1):アントライオンのレバー
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 非会員m  - 08/6/21(土) 13:31 -
  
▼erumo_8さんwrote:に返信
>質問です、ブレーキレバーとクラッチレバーをアントライオンの物に交換しようと思ってます、ブレーキはついでに交換なんですがクラッチが遠いと思い交換しようと思ってます、実際アントライオンのクラッチレバーは近くなるんでしょうか?使いやすさはどんな感じ?取り付けは簡単なのでしょうか?交換に当たって注意する点など教えてください宜しくお願いします。

以前乗っていたV-MAXにつけていました。タッチ感や握り込みやすさ、コントロール性は抜群でした。
只今、金欠中で12Rは交換していませんが、予算ができしだい交換したいと思っております。
引用なし
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Re(1):アントライオンのレバー
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 居酒屋  - 08/6/22(日) 15:40 -
  
▼erumo_8さんwrote:に返信
左右ともに交換しましたが、クラッチの遠さはそれほど劇的にはかわりません。ほんの少し近いかなという程度です。ブレーキレバーは純正よりも短めで操作性は良好です。超高速で風圧でレバーが手前に押されてブレーキランプが点灯しないように風穴が開いているのがなかなか「らしくて」いいです。何よりも気に入っているのはやはり「質感」ですね。
引用なし
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Re(1):アントライオンのレバー
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 ゆうちゃん  - 08/6/22(日) 21:21 -
  
当方、ブレーキ・クラッチ共装備しております。
ブレーキがわは、ブレンボマスターのレバーを交換しております。
位置は、特に変わらないと思いますよ。
指を書けたときの感じが若干いいぐらいでしょうか?。
最近気がついたのですが、メーター振り切った際に今までレバー風圧で、押されるため指で押さえていたのがレバー変えて押さえなくても気にならなくなりました。
形状がいいのかな???
私は、レバーを金色にしたくて変えてあります。
取り付けは、純正レバー交換できればできます。
さほど難しくはないですよ。
引用なし
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Re(1):アントライオンのレバー
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 ぼっさん  - 08/6/22(日) 21:34 -
  
▼erumo_8さんwrote:に返信
>質問です、ブレーキレバーとクラッチレバーをアントライオンの物に交換しようと思ってます、ブレーキはついでに交換なんですがクラッチが遠いと思い交換しようと思ってます、実際アントライオンのクラッチレバーは近くなるんでしょうか?使いやすさはどんな感じ?取り付けは簡単なのでしょうか?交換に当たって注意する点など教えてください宜しくお願いします。
3年前にA1に乗り換えた時にクラッチレバーが遠いということをこちらの掲示板で見かけていたのでクラッチレバーのみを納車後に交換し、現在まで使用しています。アジャスターも同時に購入して取り付けたおかげでかなり左手が楽になり、重いと感じることはありませんがアジャスターの目盛やクラッチワイヤーの遊びの調整には納得がいくまで時間がかかりました。交換は自分でやりましたが1時間もかからなく特に問題は無かったと思います。取り付け状態は上下にガタがありますが今のところ問題はありません。アントライオンのホームページを見ますと種類が多いので、どの型番だったかわからなくなってしまいましたので購入する際はバイク屋さんに相談してみてはいかがでしょうか?あまり参考にならなくてすみません。
引用なし
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Re(2):アントライオンのレバー
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 erumo_8  - 08/6/22(日) 22:11 -
  
▼非会員mさんwrote:に返信
>▼erumo_8さんwrote:に返信
>>質問です、ブレーキレバーとクラッチレバーをアントライオンの物に交換しようと思ってます、ブレーキはついでに交換なんですがクラッチが遠いと思い交換しようと思ってます、実際アントライオンのクラッチレバーは近くなるんでしょうか?使いやすさはどんな感じ?取り付けは簡単なのでしょうか?交換に当たって注意する点など教えてください宜しくお願いします。
>
>以前乗っていたV-MAXにつけていました。タッチ感や握り込みやすさ、コントロール性は抜群でした。
>只今、金欠中で12Rは交換していませんが、予算ができしだい交換したいと思っております。

非会員mさん

タッチ感や握り込みやすさ、コントロール性は抜群とは良い事を聞きました!
そーですかw ありがとうございます。
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Re(2):アントライオンのレバー
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 erumo_8  - 08/6/22(日) 22:15 -
  
▼居酒屋さんwrote:に返信
>▼erumo_8さんwrote:に返信
>左右ともに交換しましたが、クラッチの遠さはそれほど劇的にはかわりません。ほんの少し近いかなという程度です。ブレーキレバーは純正よりも短めで操作性は良好です。超高速で風圧でレバーが手前に押されてブレーキランプが点灯しないように風穴が開いているのがなかなか「らしくて」いいです。何よりも気に入っているのはやはり「質感」ですね。

居酒屋さん

たしか以前にもデビルマフラーのことでお世話になってましたよねw
そーですか、遠さは変わらないんですね・・・・・
でも、質感、見た目のために変えようと思います^^
ありがとうございます。
引用なし
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Re(2):アントライオンのレバー
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 erumo_8  - 08/6/22(日) 22:18 -
  
▼ゆうちゃんさんwrote:に返信
>当方、ブレーキ・クラッチ共装備しております。
>ブレーキがわは、ブレンボマスターのレバーを交換しております。
>位置は、特に変わらないと思いますよ。
>指を書けたときの感じが若干いいぐらいでしょうか?。
>最近気がついたのですが、メーター振り切った際に今までレバー風圧で、押されるため指で押さえていたのがレバー変えて押さえなくても気にならなくなりました。
>形状がいいのかな???
>私は、レバーを金色にしたくて変えてあります。
>取り付けは、純正レバー交換できればできます。
>さほど難しくはないですよ。


ゆうちゃんさん

私はメーター振り切るまで出してません・・・(;><)
私もゴールドを頼みましたw
レバーを交換しようと思ったのが初なのでチャレンジしようと思います。
ありがとうございました。
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Re(2):アントライオンのレバー
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 erumo_8  - 08/6/22(日) 22:24 -
  
▼ぼっさんさんwrote:に返信
>▼erumo_8さんwrote:に返信
>>質問です、ブレーキレバーとクラッチレバーをアントライオンの物に交換しようと思ってます、ブレーキはついでに交換なんですがクラッチが遠いと思い交換しようと思ってます、実際アントライオンのクラッチレバーは近くなるんでしょうか?使いやすさはどんな感じ?取り付けは簡単なのでしょうか?交換に当たって注意する点など教えてください宜しくお願いします。
>3年前にA1に乗り換えた時にクラッチレバーが遠いということをこちらの掲示板で見かけていたのでクラッチレバーのみを納車後に交換し、現在まで使用しています。アジャスターも同時に購入して取り付けたおかげでかなり左手が楽になり、重いと感じることはありませんがアジャスターの目盛やクラッチワイヤーの遊びの調整には納得がいくまで時間がかかりました。交換は自分でやりましたが1時間もかからなく特に問題は無かったと思います。取り付け状態は上下にガタがありますが今のところ問題はありません。アントライオンのホームページを見ますと種類が多いので、どの型番だったかわからなくなってしまいましたので購入する際はバイク屋さんに相談してみてはいかがでしょうか?あまり参考にならなくてすみません。


ぼっさんさん

ぼっさんさんのはA1とのことですが、私のはA2なんですがクラッチ側にアジャスターがありません!
なぜ?  気なるな〜、 ブレーキ側にはあるのですが・・・
交換はみなさんの言うとおり自分で挑戦してみようと思います。
ありがとうございました。
引用なし
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Re(3):アントライオンのレバー
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 ぼっさん  - 08/6/23(月) 5:59 -
  
▼erumo_8さんwrote:に返信
>▼ぼっさんさんwrote:に返信
>>▼erumo_8さんwrote:に返信
>>>質問です、ブレーキレバーとクラッチレバーをアントライオンの物に交換しようと思ってます、ブレーキはついでに交換なんですがクラッチが遠いと思い交換しようと思ってます、実際アントライオンのクラッチレバーは近くなるんでしょうか?使いやすさはどんな感じ?取り付けは簡単なのでしょうか?交換に当たって注意する点など教えてください宜しくお願いします。
>>3年前にA1に乗り換えた時にクラッチレバーが遠いということをこちらの掲示板で見かけていたのでクラッチレバーのみを納車後に交換し、現在まで使用しています。アジャスターも同時に購入して取り付けたおかげでかなり左手が楽になり、重いと感じることはありませんがアジャスターの目盛やクラッチワイヤーの遊びの調整には納得がいくまで時間がかかりました。交換は自分でやりましたが1時間もかからなく特に問題は無かったと思います。取り付け状態は上下にガタがありますが今のところ問題はありません。アントライオンのホームページを見ますと種類が多いので、どの型番だったかわからなくなってしまいましたので購入する際はバイク屋さんに相談してみてはいかがでしょうか?あまり参考にならなくてすみません。
>
>
>ぼっさんさん
>
>ぼっさんさんのはA1とのことですが、私のはA2なんですがクラッチ側にアジャスターがありません!
>なぜ?  気なるな〜、 ブレーキ側にはあるのですが・・・
>交換はみなさんの言うとおり自分で挑戦してみようと思います。
>ありがとうございました。
言葉が足りなくてすみません。私ののA1も当然ながらクラッチ側にアジャスターは元からありませんので、クラッチレバー購入時にアントライオンのアジャスターピースも同時に購入して取り付けました。
引用なし
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Re(4):アントライオンのレバー
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 非会員なんですけど  - 08/6/24(火) 21:15 -
  
▼ぼっさんさんwrote:に返信
>▼erumo_8さんwrote:に返信
>>▼ぼっさんさんwrote:に返信
>>>▼erumo_8さんwrote:に返信
>>>>質問です、ブレーキレバーとクラッチレバーをアントライオンの物に交換しようと思ってます、ブレーキはついでに交換なんですがクラッチが遠いと思い交換しようと思ってます、実際アントライオンのクラッチレバーは近くなるんでしょうか?使いやすさはどんな感じ?取り付けは簡単なのでしょうか?交換に当たって注意する点など教えてください宜しくお願いします。
>>>3年前にA1に乗り換えた時にクラッチレバーが遠いということをこちらの掲示板で見かけていたのでクラッチレバーのみを納車後に交換し、現在まで使用しています。アジャスターも同時に購入して取り付けたおかげでかなり左手が楽になり、重いと感じることはありませんがアジャスターの目盛やクラッチワイヤーの遊びの調整には納得がいくまで時間がかかりました。交換は自分でやりましたが1時間もかからなく特に問題は無かったと思います。取り付け状態は上下にガタがありますが今のところ問題はありません。アントライオンのホームページを見ますと種類が多いので、どの型番だったかわからなくなってしまいましたので購入する際はバイク屋さんに相談してみてはいかがでしょうか?あまり参考にならなくてすみません。
>>
>>
>>ぼっさんさん
>>
>>ぼっさんさんのはA1とのことですが、私のはA2なんですがクラッチ側にアジャスターがありません!
>>なぜ?  気なるな〜、 ブレーキ側にはあるのですが・・・
>>交換はみなさんの言うとおり自分で挑戦してみようと思います。
>>ありがとうございました。
>言葉が足りなくてすみません。私ののA1も当然ながらクラッチ側にアジャスターは元からありませんので、クラッチレバー購入時にアントライオンのアジャスターピースも同時に購入して取り付けました。

erumo_8さんwroteさんへ
はじめまして、アントライオンの物に交換しようと思っているのであれば、役に立つかはわかりませんが
自分はクラッチはブレンボのnewラジアルクラッチマスターを使ってます。
めちゃめちゃ近いですよ(笑)レバーの引きもとても軽いですし楽チンです
手の小さな人にはおすすめです
もしよければ写真を添付します。
引用なし
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Re(5):アントライオンのレバー
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 erumo_8  - 08/6/25(水) 21:25 -
  
>erumo_8さんwroteさんへ
>はじめまして、アントライオンの物に交換しようと思っているのであれば、役に立つかはわかりませんが
>自分はクラッチはブレンボのnewラジアルクラッチマスターを使ってます。
>めちゃめちゃ近いですよ(笑)レバーの引きもとても軽いですし楽チンです
>手の小さな人にはおすすめです
>もしよければ写真を添付します。

まぢですか?是非UPお願いします^^

でもブレンボのnewラジアルクラッチマスターってワイヤーなのですか?

ポン付けできるのならブレンボの方がよさげな感じがしますね^^

あとお値段も判ってるならお願いします( ̄ー+ ̄)キラリ
引用なし
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Re(6):アントライオンのレバー
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 非会員なんですけど  - 08/6/26(木) 19:21 -
  
▼erumo_8さんwrote:に返信
>>erumo_8さんwroteさんへ
>>はじめまして、アントライオンの物に交換しようと思っているのであれば、役に立つかはわかりませんが
>>自分はクラッチはブレンボのnewラジアルクラッチマスターを使ってます。
>>めちゃめちゃ近いですよ(笑)レバーの引きもとても軽いですし楽チンです
>>手の小さな人にはおすすめです
>>もしよければ写真を添付します。
>
>まぢですか?是非UPお願いします^^
>
>でもブレンボのnewラジアルクラッチマスターってワイヤーなのですか?
>
>ポン付けできるのならブレンボの方がよさげな感じがしますね^^
>
>あとお値段も判ってるならお願いします( ̄ー+ ̄)キラリ

お待ちどうさまです。
ちゃんとUP出来てるといいのですが・・・
値段はブレンボのマスターが¥46000+ワイヤーから油圧に変えるシリンダーが¥27300
それにステンレスホース+バンジョウ+ブレンボ用ボルト+オイル+気合
位ではないでしょうか?
マスターが安く手に入ればその分安くなると思います。

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Re(7):アントライオンのレバー
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 erumo_8  - 08/6/26(木) 22:24 -
  
>
>お待ちどうさまです。
>ちゃんとUP出来てるといいのですが・・・
>値段はブレンボのマスターが¥46000+ワイヤーから油圧に変えるシリンダーが¥27300
>それにステンレスホース+バンジョウ+ブレンボ用ボルト+オイル+気合
>位ではないでしょうか?
>マスターが安く手に入ればその分安くなると思います。


すげーー!

かっちょいいなー^^  

しかし高いですな:(;゙゚'ω゚'): でもいい物なんでしょねw

うらやま〜(ΦωΦ)フフフ…  参考になりました!

画像ありがとうございました
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Re(1):アントライオンのレバー
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 関西 SUSUMU  - 08/6/29(日) 9:41 -
  
erumo_8様に こんな物もアリマス
 PAZZO LEVERS FOR ZX12R 00 $179.99ドル+送料
 注文してから2週間ぐらい待てば入ります

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Re(2):アントライオンのレバー
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 erumo_8  - 08/6/29(日) 16:14 -
  
▼関西 SUSUMUさんwrote:に返信
>erumo_8様に こんな物もアリマス
> PAZZO LEVERS FOR ZX12R 00 $179.99ドル+送料
> 注文してから2週間ぐらい待てば入ります


こりゃまた・・・・・・

スパルタンでかっちょよいですな^^

実は今日、アントライオンのレバーに交換しました^^

なかなかいい感じですよ♪ クラッチもちょこっと近くなりましたしw

皆様色々とありがとうです^^

また何かありましたら宜しくお願いします。
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