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Re(3):エアクリーナー購入できない!
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 クブ  - 24/8/1(木) 21:05 -
  
>有難うございます。
>A型用って湿式ですよね?
>金額は高いけどDNAの方が良さそうですね。
>外側のスポンジが粉々になりませんか?

A型のフィルター、熊のぬいぐるみみたいで好きだったんですけどね。。
DNAフィルターは外枠がシリコンゴムのようなものでできていて、
付属のグリースを塗って機密を保つようになっています。
私も付けてるんですが、永く整備していないのでうる覚えです。
フィルターを外す際、フレームに貼りついて難儀しますが壊れたことはないです。
洗浄は付属のクリーナーを垂らして馴染ませ、水で流すだけ。(環境に配慮!)
よく乾いたら付属のオイルをこれまた垂らして馴染ませるだけです。

DNAフィルターで燃調が変わるのか、識者の方にお伺いしたいですね。
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Re(2):エアクリーナー購入できない!
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 友則  - 24/8/1(木) 18:51 -
  
▼クブさんwrote:に返信
>▼友則さんwrote:に返信
>>カワサキオンラインショップでエアクリーナーを購入しようとしたら
>>『販売終了品のため購入できません』とでて購入できません。
>>このままでしたらバイクに乗れないんですけど皆さんどうしてますか?
>>宜しくお願いします。
>
>・ネットオークションなどでA型用の中古品を入手する
>・DNAフィルターに交換する
>
>どちらも洗って再利用できるので、2セット持っておけば安心ですよ。
>DNAフィルターはそこそこ値段しますけど、適正に使っていれば永久保証だったと思います。

有難うございます。
A型用って湿式ですよね?
金額は高いけどDNAの方が良さそうですね。
外側のスポンジが粉々になりませんか?
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Re(1):エアクリーナー購入できない!
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 クブ  - 24/7/31(水) 20:04 -
  
▼友則さんwrote:に返信
>カワサキオンラインショップでエアクリーナーを購入しようとしたら
>『販売終了品のため購入できません』とでて購入できません。
>このままでしたらバイクに乗れないんですけど皆さんどうしてますか?
>宜しくお願いします。

・ネットオークションなどでA型用の中古品を入手する
・DNAフィルターに交換する

どちらも洗って再利用できるので、2セット持っておけば安心ですよ。
DNAフィルターはそこそこ値段しますけど、適正に使っていれば永久保証だったと思います。
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エアクリーナー購入できない!
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 友則  - 24/7/30(火) 20:00 -
  
カワサキオンラインショップでエアクリーナーを購入しようとしたら
『販売終了品のため購入できません』とでて購入できません。
このままでしたらバイクに乗れないんですけど皆さんどうしてますか?
宜しくお願いします。
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Re:北関東支部ミーティング開催のお知らせ
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 PJS E-MAIL  - 24/6/16(日) 23:49 -
  
本日は熱い中お疲れさまでした。
会員はしておりますが幽霊会員みたいなものです。
集まりがあることを知り、初めての参加で道の駅ごかに行きました♫
んですが誰一人いらっしゃいませんでした(・・?
五霞ではなく古河だったんですね!?
ですがインターセプターに会うことができました♫
またの機会に宜しくお願い致します。
因みにOPENBBSには書き込み出来ませんでした!?
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Re(1):スタットボルトについて
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 クブ  - 24/6/1(土) 23:54 -
  
▼ムラサキさんwrote:に返信
>お世話になります
>部番92004-0025エキゾーストスタッドボルトが欠品になっているのですが皆さんはどうしていますか?
>代替品とかご存知でしたら教えてください。ちなみにM8×22です。

サイズがわかっているのであれば
純正品でなくとも汎用品でいけるのではないでしょうか。
あとはネジピッチを確認できれば、ネットショップなどでも購入できるかもしれません。

来年でデビューから四半世紀。
これから先は、似た形状のパーツを探して使い回すことも考えないといけないですね。。

それか部品取り用にもう一台買うとか(笑)
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スタットボルトについて
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 ムラサキ  - 24/5/31(金) 18:42 -
  
お世話になります
部番92004-0025エキゾーストスタッドボルトが欠品になっているのですが皆さんはどうしていますか?
代替品とかご存知でしたら教えてください。ちなみにM8×22です。
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Re(1):保土ヶ谷会について
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 よこやん  - 22/10/15(土) 3:31 -
  
▼非会員 じゅんさんwrote:に返信

公共の場ですので、問題ないですよ
そのへんにうろうろしてる人に気軽に話しかけてください。

>初めましてじゅんです。現在12rに乗っております。
>毎月第三土曜日に保土ヶ谷PAにてミーティング?が開催されておりますが、非会員でも参加可能なのでしょうか?
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保土ヶ谷会について
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 非会員 じゅん E-MAIL  - 22/10/15(土) 1:03 -
  
初めましてじゅんです。現在12rに乗っております。
毎月第三土曜日に保土ヶ谷PAにてミーティング?が開催されておりますが、非会員でも参加可能なのでしょうか?
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Re(2):カムについて
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 テン助  - 22/10/7(金) 19:32 -
  
連絡が遅くなって大変申し訳ありません。
サクツクさんありがとうございます!
カムも全て合わない訳じゃないのはお話きいてわかりました。味がある話感謝します!
▼サクツクさんwrote:に返信
>テン助さん はじめましてサクツクと申します。
>
>
>ご質問のカムについて私の知る限りですが、
>私はB1にA1のインテーク側のカムを換装しています。
>バルブクリアランスの取り直しのみでポン付け出来ます。
>
>エキゾースト側はカムに着いているセンサーの位置の関係で換装は簡単では有りません。
>この困難を乗り越えた方も居らっしゃるかもしれませんが…
>
>また整備マニュアル等で調べた事ですが、
>センサーの着く位置の違い等で品番に違いは有りますが、
>作用角やリフト量などのプロフィールは全モデル同じとなります。
>
>それでもバルブ開閉時のリフト量が違うと噂を耳にしますが、
>私が見比べた限りではその違いは感じられませんでした。
>
>ご参考まで
>
>
>▼テン助さんwrote:に返信
>>A型とB型のカムを組み合わせて上から下まで回るエンジンにしてる、という書き込みを見ました。実際に乗らせてもらっていないのでそれが可能かわかりません、それはできないという書き込みも見たので、詳しい人がいたら是非教えてください、宜しくどうぞ
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A1マレーシアにするには
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 テン助  - 22/9/30(金) 19:48 -
  
今乗ってるのがA2ヨーロッパで、300リミッターがある仕様だと聞いてます、まだだしてないんで未確認ですが。A1マレーシア仕様にするにはどのパーツ変更でいけるのでしょうか。メーターは340kmに変えました、よろしくお願いします。また、全国ミーティングが晴れること期待します
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Re(1):新参者ですが教えてください
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 ぶちょー E-MAIL  - 22/7/16(土) 9:20 -
  
関西支部ぶちょーです。
初めまして。
それは大変な事でしたね。
まずはお身体ご自愛ください。
12R車両は私のところで修理、メンテナンス出来ます。
整備アドバイス等もいたします。
工場の場所は茨木市宮島です。
お身体良くなられたら一度お会いしましょう。
クラブ入会しておいて下さいね。
よろしくお願いいたします。
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新参者ですが教えてください
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 2162太郎丸  - 22/7/16(土) 0:52 -
  
唐突な書き込み恐れ入ります。

バイク初心者で大型二輪の免許取得したばかりの50台おっさんです。
(今年3月中ば免許取得、4/15念願の12R購入)
22/06/08 
大阪府寝屋川市内第二京阪側道の大阪北道路北行き小路北交差点手前で
A1マレーシア仕様を運転中に衝突ひき逃げ事故で全治二ヶ月以上の重傷を負いました。
ひき逃げ犯は任意保険未加入で有った為、被害弁済等は一切無く取りあえず実費で賄っており
何も出来ない状況に陥っています。

新参者ですが、皆様に、大阪北河内地区近辺で12Rを見て頂ける修理工場等を教えて頂きたく願います。

損傷状態は、
ストライカーのマフラーと左側のミラーの破損と
カウルが付いているステーが歪んでいる事は目視で確認できましたが、
一人で歩けない為、細部の確認は出来ていない状態です。

個人売買で手に入れた為、有名なショップ数店は断られてしまい
また、
知っているバイクショップ等が無い為、困っています。

諸先輩の皆様

礼節かける事は理解しておりますが
お許しください。
 
宜しくお願いいたします。
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Re(5):信頼できるショップを探しております。
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 よこやん  - 22/5/10(火) 13:09 -
  
▼非会員さんwrote:に返信

良いところに巡り会えると良いですね。
良いバイクライフを。


>▼よこやんさんwrote:に返信
>
>色々と教えて頂きありがとうございます。
>とても参考になりました。
>
>購入店が埼玉にあり車検だけお世話になっている状態で、それもあまり良い印象がありませんでした。
>今回教えて頂いた事を参考にしつつ、探してみようと思います。
>
>この度は大変お世話になりました。
>ありがとうございました。
>失礼いたします。
>
>
>>▼非会員さんwrote:に返信
>>
>>一般的な話ですが
>>話をちゃんと聞いてくれるお店が良いと思います
>>話し出すとならこれですねとか直ぐ結論持ってくるような店は、良い思い出ありません
>>自分はあんまりあっちこっちのショップに行かないので
>>現在お世話になってる店、横浜<http://bagus-mc.jp/>
>>12Rのエンジンチューンで良くブログ見てる店、千葉<http://secretbase-racing.com/>
>>パーツが有名ですがカラーズ、横浜<https://www.striker.co.jp/>
>>一般整備ならクラブからもリンクしてる西郷さんのお店、立川<http://saigo.co.jp/>
>>ぐらいしか知らないですが
>>
>>バロンとかナップスとかメジャな−お店でもいい対応見せてくれるところ耳にします
>>まずはお店に行ってみてお話ししてみて判断かなと思います、話だけでお金は取らないと思うし。
>>
>>
>>>▼よこやんさんwrote:に返信
>>>
>>>早速の返信ありがとうございます。
>>>言葉足らずで失礼致しました。
>>>
>>>車検も含め、一度全体的に点検して頂きたいと考えております。また、カスタムなども色々相談できたらと考えています。
>>>
>>>よろしくお願い致します。
>>>
>>>
>>>>▼非会員さんwrote:に返信
>>>>
>>>>こんにちは
>>>>
>>>>ショップにして貰いたいこと記載した方が、紹介しやすいと思います
>>>>求めるモノが
>>>>一般整備なのか
>>>>パーツ取り付け等のカスタマイズ系とか
>>>>エンジンチューンを希望してるとか
>>>>それともワンオフパーツの作成とか
>>>>その辺を書いた方が紹介しやすいかと。
>>>>
>>>>
>>>>>B4を所有しています。
>>>>>関東近辺で信頼できるショップを探しておりまず。
>>>>>こちらの素性もわからないのに難しい相談なのは承知しております。
>>>>>もし可能であればよろしくお願い致します。
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Re(4):信頼できるショップを探しております。
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 非会員  - 22/5/10(火) 13:06 -
  
▼よこやんさんwrote:に返信

色々と教えて頂きありがとうございます。
とても参考になりました。

購入店が埼玉にあり車検だけお世話になっている状態で、それもあまり良い印象がありませんでした。
今回教えて頂いた事を参考にしつつ、探してみようと思います。

この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
失礼いたします。


>▼非会員さんwrote:に返信
>
>一般的な話ですが
>話をちゃんと聞いてくれるお店が良いと思います
>話し出すとならこれですねとか直ぐ結論持ってくるような店は、良い思い出ありません
>自分はあんまりあっちこっちのショップに行かないので
>現在お世話になってる店、横浜<http://bagus-mc.jp/>
>12Rのエンジンチューンで良くブログ見てる店、千葉<http://secretbase-racing.com/>
>パーツが有名ですがカラーズ、横浜<https://www.striker.co.jp/>
>一般整備ならクラブからもリンクしてる西郷さんのお店、立川<http://saigo.co.jp/>
>ぐらいしか知らないですが
>
>バロンとかナップスとかメジャな−お店でもいい対応見せてくれるところ耳にします
>まずはお店に行ってみてお話ししてみて判断かなと思います、話だけでお金は取らないと思うし。
>
>
>>▼よこやんさんwrote:に返信
>>
>>早速の返信ありがとうございます。
>>言葉足らずで失礼致しました。
>>
>>車検も含め、一度全体的に点検して頂きたいと考えております。また、カスタムなども色々相談できたらと考えています。
>>
>>よろしくお願い致します。
>>
>>
>>>▼非会員さんwrote:に返信
>>>
>>>こんにちは
>>>
>>>ショップにして貰いたいこと記載した方が、紹介しやすいと思います
>>>求めるモノが
>>>一般整備なのか
>>>パーツ取り付け等のカスタマイズ系とか
>>>エンジンチューンを希望してるとか
>>>それともワンオフパーツの作成とか
>>>その辺を書いた方が紹介しやすいかと。
>>>
>>>
>>>>B4を所有しています。
>>>>関東近辺で信頼できるショップを探しておりまず。
>>>>こちらの素性もわからないのに難しい相談なのは承知しております。
>>>>もし可能であればよろしくお願い致します。
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Re(3):信頼できるショップを探しております。
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 よこやん  - 22/5/9(月) 8:42 -
  
▼非会員さんwrote:に返信

一般的な話ですが
話をちゃんと聞いてくれるお店が良いと思います
話し出すとならこれですねとか直ぐ結論持ってくるような店は、良い思い出ありません
自分はあんまりあっちこっちのショップに行かないので
現在お世話になってる店、横浜<http://bagus-mc.jp/>
12Rのエンジンチューンで良くブログ見てる店、千葉<http://secretbase-racing.com/>
パーツが有名ですがカラーズ、横浜<https://www.striker.co.jp/>
一般整備ならクラブからもリンクしてる西郷さんのお店、立川<http://saigo.co.jp/>
ぐらいしか知らないですが

バロンとかナップスとかメジャな−お店でもいい対応見せてくれるところ耳にします
まずはお店に行ってみてお話ししてみて判断かなと思います、話だけでお金は取らないと思うし。


>▼よこやんさんwrote:に返信
>
>早速の返信ありがとうございます。
>言葉足らずで失礼致しました。
>
>車検も含め、一度全体的に点検して頂きたいと考えております。また、カスタムなども色々相談できたらと考えています。
>
>よろしくお願い致します。
>
>
>>▼非会員さんwrote:に返信
>>
>>こんにちは
>>
>>ショップにして貰いたいこと記載した方が、紹介しやすいと思います
>>求めるモノが
>>一般整備なのか
>>パーツ取り付け等のカスタマイズ系とか
>>エンジンチューンを希望してるとか
>>それともワンオフパーツの作成とか
>>その辺を書いた方が紹介しやすいかと。
>>
>>
>>>B4を所有しています。
>>>関東近辺で信頼できるショップを探しておりまず。
>>>こちらの素性もわからないのに難しい相談なのは承知しております。
>>>もし可能であればよろしくお願い致します。
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Re(2):信頼できるショップを探しております。
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 非会員  - 22/5/5(木) 17:23 -
  
▼よこやんさんwrote:に返信

早速の返信ありがとうございます。
言葉足らずで失礼致しました。

車検も含め、一度全体的に点検して頂きたいと考えております。また、カスタムなども色々相談できたらと考えています。

よろしくお願い致します。


>▼非会員さんwrote:に返信
>
>こんにちは
>
>ショップにして貰いたいこと記載した方が、紹介しやすいと思います
>求めるモノが
>一般整備なのか
>パーツ取り付け等のカスタマイズ系とか
>エンジンチューンを希望してるとか
>それともワンオフパーツの作成とか
>その辺を書いた方が紹介しやすいかと。
>
>
>>B4を所有しています。
>>関東近辺で信頼できるショップを探しておりまず。
>>こちらの素性もわからないのに難しい相談なのは承知しております。
>>もし可能であればよろしくお願い致します。
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Re(1):信頼できるショップを探しております。
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 よこやん  - 22/5/5(木) 16:02 -
  
▼非会員さんwrote:に返信

こんにちは

ショップにして貰いたいこと記載した方が、紹介しやすいと思います
求めるモノが
一般整備なのか
パーツ取り付け等のカスタマイズ系とか
エンジンチューンを希望してるとか
それともワンオフパーツの作成とか
その辺を書いた方が紹介しやすいかと。


>B4を所有しています。
>関東近辺で信頼できるショップを探しておりまず。
>こちらの素性もわからないのに難しい相談なのは承知しております。
>もし可能であればよろしくお願い致します。
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信頼できるショップを探しております。
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 非会員  - 22/5/5(木) 15:27 -
  
B4を所有しています。
関東近辺で信頼できるショップを探しておりまず。
こちらの素性もわからないのに難しい相談なのは承知しております。
もし可能であればよろしくお願い致します。
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Re(1):カムについて
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 サクツク  - 22/4/21(木) 12:48 -
  
テン助さん はじめましてサクツクと申します。


ご質問のカムについて私の知る限りですが、
私はB1にA1のインテーク側のカムを換装しています。
バルブクリアランスの取り直しのみでポン付け出来ます。

エキゾースト側はカムに着いているセンサーの位置の関係で換装は簡単では有りません。
この困難を乗り越えた方も居らっしゃるかもしれませんが…

また整備マニュアル等で調べた事ですが、
センサーの着く位置の違い等で品番に違いは有りますが、
作用角やリフト量などのプロフィールは全モデル同じとなります。

それでもバルブ開閉時のリフト量が違うと噂を耳にしますが、
私が見比べた限りではその違いは感じられませんでした。

ご参考まで


▼テン助さんwrote:に返信
>A型とB型のカムを組み合わせて上から下まで回るエンジンにしてる、という書き込みを見ました。実際に乗らせてもらっていないのでそれが可能かわかりません、それはできないという書き込みも見たので、詳しい人がいたら是非教えてください、宜しくどうぞ
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カムについて
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 テン助  - 22/4/19(火) 21:33 -
  
A型とB型のカムを組み合わせて上から下まで回るエンジンにしてる、という書き込みを見ました。実際に乗らせてもらっていないのでそれが可能かわかりません、それはできないという書き込みも見たので、詳しい人がいたら是非教えてください、宜しくどうぞ
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入会について
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 hezheng  - 21/2/21(日) 19:33 -
  
素早い対応ありがとうございます。最初の申請では何も届かず、再申請の際にメアドが違う件でメールを頂きましたが返信が返信出来ずに困っておりました。お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが再申請にて記入させて頂いたメアドへ登録完了メールの再送信をお願い致します。
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Re(1):入会について
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 入会担当  - 21/2/21(日) 7:12 -
  
▼hezhengさんwrote:に返信
こんにちは
入会申請ですが
一回目の申請時に2145番で登録済みで、入会案内も送っていますが届いていませんでしょうか
こちらには特にエラーも帰ってきていないのでメールフィルターかなと思いますが、設定はいかがでしょう
また、再申請の際にも前回とメールアドレス違う旨記載して確認の返信を行っていますが
とそ居ていませんでしょうか
確認お願いします。
再送を希望するようでしたら、メールの設定を確認の上
変更フォーム、メールもしくはこちらにでも依頼してもらえれば送信しますので連絡ください。


>以前に入会申請をさせて頂きましたが連絡がありませんでしたので確認でメールさせて頂きました。
>二種類のメアドで申請してしまいましたがどちらでも構いませんので手続きをして貰えればと思います。
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入会について
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 hezheng  - 21/2/20(土) 19:39 -
  
以前に入会申請をさせて頂きましたが連絡がありませんでしたので確認でメールさせて頂きました。
二種類のメアドで申請してしまいましたがどちらでも構いませんので手続きをして貰えればと思います。
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Re(2):入会について
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 HIRO E-MAIL  - 20/10/23(金) 17:32 -
  
担当者様

こんにちは。
ご対応ありがとうございます。
いよいよ、明日納車になります。

宜しくお願い致します。

▼入会受付担当さんwrote:に返信
>▼HIROさんwrote:に返信
>
>対応が遅くなり、申し訳ありません
>今夜にでも確認して受付処理行います
>もう少しお待ちください。
>
>
>>こんにちは。
>>初めまして、岡山のHIROと申します。
>>入会を希望しています。
>>入会フォームで申込をさせて頂いていますが、その後ご連絡がなくこちらの方にさせて頂きました。
>>御担当の方、お忙しいと思いますが、ご対応を宜しくお願い致します。
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Re(1):入会について
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 入会受付担当  - 20/10/23(金) 8:32 -
  
▼HIROさんwrote:に返信

対応が遅くなり、申し訳ありません
今夜にでも確認して受付処理行います
もう少しお待ちください。


>こんにちは。
>初めまして、岡山のHIROと申します。
>入会を希望しています。
>入会フォームで申込をさせて頂いていますが、その後ご連絡がなくこちらの方にさせて頂きました。
>御担当の方、お忙しいと思いますが、ご対応を宜しくお願い致します。
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入会について
←back ↑menu ↑top forward→
 HIRO E-MAIL  - 20/10/22(木) 18:27 -
  
こんにちは。
初めまして、岡山のHIROと申します。
入会を希望しています。
入会フォームで申込をさせて頂いていますが、その後ご連絡がなくこちらの方にさせて頂きました。
御担当の方、お忙しいと思いますが、ご対応を宜しくお願い致します。
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Re(1):ガソリンタンクの形状
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 cococa  - 20/3/26(木) 11:40 -
  
▼hirokiさんwrote:に返信
>A型とB型のガソリンタンクは共通なんでしょうか?
>分かる方がお見えでしたら回答を宜しくお願いします
亀レスすいません。
AとBのタンクは共通では有りませんよ
引用なし
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ガソリンタンクの形状
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 hiroki  - 20/1/2(木) 18:16 -
  
A型とB型のガソリンタンクは共通なんでしょうか?
分かる方がお見えでしたら回答を宜しくお願いします
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Re(2):リチウムイオンバッテリーの限界
←back ↑menu ↑top forward→
 SUSUMU  - 19/10/21(月) 17:23 -
  
トム様 返信ありがとうございます ショウライ製とアンチグラビリティ製の違いが分からないので判断がしずらいところです。今後の現状をまた書き込みたいと思います。
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Re(2):リチウムイオンバッテリーの限界
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 よこやん  - 19/10/18(金) 7:51 -
  
▼トムさんwrote:に返信

電装系道連れって何があったんすか?
過剰放電とか?


>昨年のこの時期に
>
>ショウライバッテリーが御臨終
>
>バッテリーだけならいいけど
>
>各部の電装系を全滅させちゃいました
>
>被害総額10万調
>
>軽いの魅力的だけど落とし穴あり
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Re(1):リチウムイオンバッテリーの限界
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 トム  - 19/10/17(木) 22:30 -
  
昨年のこの時期に

ショウライバッテリーが御臨終

バッテリーだけならいいけど

各部の電装系を全滅させちゃいました

被害総額10万調

軽いの魅力的だけど落とし穴あり
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リチウムイオンバッテリーの限界
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 関西SUSUMU  - 19/10/16(水) 8:17 -
  
先日リチウムイオンバッテリーアンチグラビリティ が上がり 充電しました復活しましたが 5年物なのでまたいつ上がるか分かりません同じ物また同類の物をお使いの方に相談 最終的な扱いをどうされました。
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Re(2):入会について
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 Nakakoge E-MAIL  - 19/1/8(火) 8:30 -
  
▼クラブスタッフさんwrote:に返信
>▼Nakakogeさんwrote:に返信
>>入会のフォームから送信したんですが、
>>自分のメールアドレスから自分宛に入会申込書が届いてるのですが、正常なのでしょうか?
>
>本人確認用に返信していますので、その動きで大丈夫です
>年末年始で手続きが滞っていましたが、今週末ぐらいには入会登録完了メール送れると思いますので
>もうしばらくお待ち下さい。
了解です。自分からのメールでびっくりしましたので
よろしくお願いします。
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Re(1):入会について
←back ↑menu ↑top forward→
 クラブスタッフ  - 19/1/8(火) 7:59 -
  
▼Nakakogeさんwrote:に返信
>入会のフォームから送信したんですが、
>自分のメールアドレスから自分宛に入会申込書が届いてるのですが、正常なのでしょうか?

本人確認用に返信していますので、その動きで大丈夫です
年末年始で手続きが滞っていましたが、今週末ぐらいには入会登録完了メール送れると思いますので
もうしばらくお待ち下さい。
引用なし
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入会について
←back ↑menu ↑top forward→
 Nakakoge E-MAIL  - 19/1/7(月) 21:47 -
  
入会のフォームから送信したんですが、
自分のメールアドレスから自分宛に入会申込書が届いてるのですが、正常なのでしょうか?
引用なし
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Re(2):スロットルケーブルの互換性
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 今も12R  - 18/5/13(日) 16:45 -
  
▼元会員さんwrote:に返信
>▼おにいさんさんwrote:に返信
>>遂にA型のスロットルケーブルが欠品してしまいました。
>>B6用は販売してるのでこれがA型に使えたら嬉しいのですがどなたか互換性を御存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
>
>A型とB型では長さが違います。B型は楕円スロットルになってますので、その分長いです。
ついでに質問なんですが楕円スロットルもB型用に変更すれば取付けできるのでしょうか?
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Re(1):スロットルケーブルの互換性
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 元会員  - 18/4/29(日) 11:54 -
  
▼おにいさんさんwrote:に返信
>遂にA型のスロットルケーブルが欠品してしまいました。
>B6用は販売してるのでこれがA型に使えたら嬉しいのですがどなたか互換性を御存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

A型とB型では長さが違います。B型は楕円スロットルになってますので、その分長いです。
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Re(1):スロットルケーブルの互換性
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 よこやん  - 17/11/6(月) 15:25 -
  
▼おにいさんさんwrote:に返信

社外品でも別に成ってますね、何が違うんだろう?
http://www.hurricane-web.jp/product/?mode=bike&bike=ZX-12R&items=K20-05

ついにケーブル類も欠品ですか
哀しい


>遂にA型のスロットルケーブルが欠品してしまいました。
>B6用は販売してるのでこれがA型に使えたら嬉しいのですがどなたか互換性を御存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
引用なし
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スロットルケーブルの互換性
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 おにいさん  - 17/11/6(月) 15:08 -
  
遂にA型のスロットルケーブルが欠品してしまいました。
B6用は販売してるのでこれがA型に使えたら嬉しいのですがどなたか互換性を御存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
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Re(1):退会手続きについて
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 スタッフ  - 17/3/28(火) 7:59 -
  
▼退会者さんwrote:に返信
残念です
お知らせ掲示板に記載していますがパスワード無くしたとのことですので
会員情報変更申請フォームで必要事項記入して
連絡事項に退会と記入して送信して下さい。

また、何処かの空の下で。


>このほど訳あってバイクを手放す事になりました。
>退会手続きをすべく検索してURLを見つけたのですがあいにくパソコンクラッシュ時にパスワード等を消失してしまいました。
>どうすればいいでしょうか?
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退会手続きについて
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 退会者  - 17/3/27(月) 23:22 -
  
このほど訳あってバイクを手放す事になりました。
退会手続きをすべく検索してURLを見つけたのですがあいにくパソコンクラッシュ時にパスワード等を消失してしまいました。
どうすればいいでしょうか?
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内圧コントロールバルブ取外し
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 Kuri  - 17/3/22(水) 13:07 -
  
以前より冬の寒さが厳しい地域に引っ越して、内圧コントロールバルブ(KTM純正品)の結露が多くてこの冬は走るたびに水抜きする必要がありました。
ラムエアの吸入口に耳を近づけてブリッピングするときゅおーって変な音もするようになってました。

取り付けたころはシビアなアクセルコントロールが改善されたように感じたけど、今は外して走っても違いがわからない、とりあえずこのまま様子を見てみよう。
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フレームの交換
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 父さんofアトム  - 16/9/14(水) 12:27 -
  
お世話になります。

諸般の事情により
フレームを交換する事になりました。

タイヤ付ですが
フレーム・フロントフォーク・エンジン・スイングアームの状態になりました。

メンテナンススタンドの前後は1セット持ってます。

さて、
何から・・・
どういう順番でやるべ???


ご経験者の方
ご教示宜しくお願い致します。
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ECUのカプラー
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 非会員  - 16/7/14(木) 8:58 -
  
この度12Rのオーナーになりました。まだ何も分からないのでよろしくお願いします。
私の12rは00EU仕様フルノーマルです。00MLとの違いなのですが、ECUのカプラーEUは断線回路、MLは短絡回路ということでした。00MLのECUをつけてパワーチェックしたところ、トルクカーブ、パワーグラフほとんど同じでした。空燃比がEUの方が少し薄いかなくらいでした。この短絡回路と断線回路なにか違い、意味はあるのでしょうか? どちらもすごいパワーですけど。
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Re(1):A1 馬力規制モデル
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 初心者  - 16/6/30(木) 23:33 -
  
▼初心者さんwrote:に返信
>はじめまして、この度A1購入しました。仕様は2000年イギリス仕様という事で購入しました。
>まだ納車待ちなのですが、車体番号からカワサキに問い合わせたところ、2000年ヨーロッパ仕様
>馬力規制モデルしかも106psでした。まだ乗っても無いのにパワーの事を考えても仕方がないのですが
>やはり少しがっかりしました。何方かフルパワーにする方法を教えてください。


本日無事納車しました。高速、町中、峠を走って来ました。A1によく言われる曲がらない、ドン付きは全く気になりませんでした。逆に乗りやすくすごく楽しいバイクです。フルノーマルですがパワーチェックもしたところ約175PSでした。これから大事の乗っていこうと思います。
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Re(2):リチウムイオンバッテリーにPPS
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 suzukiなのにkawasaki  - 16/6/26(日) 20:37 -
  
トム@四国さんwrote:に返信

安心してバッテリー交換ができます。
ありがとうございました。
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Re(1):リチウムイオンバッテリーにPPS
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 トム@四国  - 16/6/25(土) 22:15 -
  
リチウムフェライトのショーライバッテリーにPPSを使ってます

全然不都合はないですよ
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リチウムイオンバッテリーにPPS
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 suzukiなのにkawasaki  - 16/6/25(土) 1:16 -
  
00年A1マレーシアです。走行距離約45,000km、ただしメーターが壊れ交換しましたので表示は6,000kmという詐欺のような車両です(笑)。さて、そろそろバッテリー交換の時期を迎えております。今回はリチウムイオンバッテリーの導入を考えているのですが、現在、取り付けているPPS(アーシングも)は引き続き使用しても問題ないでしょうか。トリックスターに問い合わせたところ、「たぶん問題ないと思われますが、バッテリーメーカーに聞いてください。」とのことでした。すでにこの組み合わせをされて見える方がおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
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A1 馬力規制モデル
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 初心者  - 16/6/22(水) 17:43 -
  
はじめまして、この度A1購入しました。仕様は2000年イギリス仕様という事で購入しました。
まだ納車待ちなのですが、車体番号からカワサキに問い合わせたところ、2000年ヨーロッパ仕様
馬力規制モデルしかも106psでした。まだ乗っても無いのにパワーの事を考えても仕方がないのですが
やはり少しがっかりしました。何方かフルパワーにする方法を教えてください。
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