キターーーーーー

 

○○納品のお知らせがキターーーーーーーーーーー

ついでに見積書もキターーーーーーー (^◇^;)げっ

さて、どの銀行をおそって金策するか(爆)

梅雨明けは楽しめそうじゃ!

平日倶楽部

 

久しぶりの平日倶楽部活動でした
待ち合わせの平塚PAに4時起床で向かい約束の15分ほど前に来たにもかかわらず坊さんは臨戦態勢、やる気満々ですよ
すいすいと小田厚抜けて新道~伊豆スカへ、料金所は誰も居なかった (^_^;
で、走り出すと急に14Rがパーキングへ!?
ツーリングだからと富士山見物、そう言えば亀石以外に止まったことが無い(爆)
IMG_1264 IMG_1267
そして聖地亀石にIMG_1268、いつもなら月曜日で黒い12Rも居るのですが
ま!愛車のナンバーと一緒に何処かで見てるでしょう、おせーよと言いながら
この後下2本上1本でガス欠へ、同じように走ってるのにガスの残りが前々違うのは泣くな~
このエンジンシステムが欲しい、2stに成りそうなので積むかと思ったら
外装チェンジした方が早いって(T^T)
外面変わったら意味ねーよ、カッコに惚れてるんだからさ!
しかしカッコ良いわ~12R(^v^)ニマ

パノラマライン

 

梅雨前か明けにでも行ってみるかな

関西遠征・西のみんなと生卵を食おう

 

去年は雪の福島(爆)でしたので今年は雪を避けて南下することに
しかしナビが居ないとたどり着けないので、早速チンコ丸出し男に連絡、黄金プレイは西じゃ~あないせい!
いんにゃ案内して m(_ _)m
さすが生涯悔い無しの漢の中の漢、強敵と書いて友と呼ぶ男の返事は、もちろん「わかった!」
では、西の下僕.....もとい....西の保護者の
クレーン屋さんとゲンさんに連絡を取り、日程、宿、ルート、ガレージの手配をすます、さすが西の保護者動きが速い

当日
古淵経由で横浜ICにR16はガラガラ、やっぱ早いと空いてるな~と東名も期待
しましたが、裏切られました、インターは空いてたんですが東名はダメダメ、ほぼ空くこと無く中井PAに
待っていても空くことは無いだろうと早速次の待ち合わせの静岡PAに向かいますIMG_1226 IMG_1227
新東名に入ってジョーさんトンネルを走りながら黙祷(爆)、その後アタック
で静岡に着くとZRXの頃の知り合いに会えました、泊まりのツーだそうで、女性もちらほら、うちは........言うまい、言えば誰かが猫が居るとか言うし(爆)
おれらより先行するみたいなので身内に「優しくしてあげて」てお願い(爆)
IMG_1228 ちなみに今塗ってるのは馬用の勃起剤ならぬ鎮痛剤IMG_1229
給油して刈谷を目指します、ここであんぽんたんザキヤマと合流して関東組勢揃い
しかし14Rうらやましい、12Rの給油2回がほぼ1回ですな、燃料代はどうでも良いけど航続距離はもうちょい欲しいと思うわ

三ヶ日で見送隊とお別れ、今度はゆっくり遊びましょう
ちなみに坊さんはトイレリタイヤだったらしい (^_^;

揃ったところでこけっこー共和国を目指します、チョイ遅れ気味でしたが何とか帳尻を合わせて到着
ここで先頭のRyo様、直線ばかりで飽きたのか反対に舵を切り大きく迂回して共和国に入らずもう1ラップ(爆)、迷ってたのね(^_^;
IMG_1230 IMG_1231

朝から何も食ってないのでむさぼる関東勢(爆)、でも美味いのよここの、ひらがいの地鶏は堅めですが味があります
柔らかめは少し淡白ですが誰にでも勧められます
腹もふくれたので、そろそろ走るべと関西組の先導で山坂道
もう少しでぐねぐね道路本番というところで
おいらのプレッシャーに負けたクレーンさんがコースアウト、ガードレールの下をくぐって落下、おまいが~
次々と来る関東勢、さすがの手際を見せ、先頭、救急、警察に連絡、本人は頭を打ってるので混乱してますが意識は問題無い感じ
骨折はやむなきも生命は大丈夫、救急が来るとドクターヘリで運ばれていきました
ここで病院組、現地組、引き上げ車輌組に別れてそれぞれ待機
大阪入りが何時になるか分からないので宴会の中止を各方面に連絡して引き上げのワンボックスを待ちます
地元の方々に言わすと、急に曲がるので事故が多い道らしい、本当はまっすぐにしたいのに地権者がごねてるそうな
車輌を積み込むあたりで病院組からも連絡が入りICUなので面会は出来ないし話も出来ないとのことなので


IMG_1233

宿泊先の大阪を目指します、針TRSでみんなと合流、約束もしてないのに会えるあたりが笑うわな
その後名阪国道を暗いしゆっくり行きますのはずだったのに激走(爆)
道も知らない関東御一行の一部をちぎる力走を見せる関西有志(^_^; 遠慮ね~
完全にちぎれてから後ろどうしようと言われても.....ですな
ガレージに行って電話しましょうって事で
ちなみに関東組の尻にジャパンさんが付いててくれて無事合流出来ました
着替えて近くの串揚げ屋でお疲れさん会、クレーンさんの無事を祈りつつ乾杯
関西の夜は深けていくのであった
IMG_1240IMG_1241

 

ちなみに宿からの風景、遠くに見える高いところが「あべのハルカス」だと思う(爆)IMG_1243

 

翌日はゲンさんが針TRSまでお見送りして貰い、関西の皆様とここでおわかれ
ここから月ヶ瀬ダムを経由して名阪国道へ、ここで関西に移住したやすくんとお別れ
一行は刈谷を目指し爆走
東名と新東名の分岐でザキヤマさんとおわかれ
御殿場の渋滞でラオウさんが下道へでおわかれ
丑の助さんは睡魔で休憩
てなかんじで流れの解散になりました
IMG_1244 IMG_1245 IMG_1246

 

おいらはRyo様とバグスに直行サスセットいじって貰って帰宅
お店を出るときキリ番でした\(^o^)/
IMG_1248

色々有りましたが楽しめました
クレーン屋さん、ゲンさん、仕切りありがとうございました
遊んでくれた関西の面々楽しかったです、関東の来る際には言ってくださいね、その前に見舞い兼ねてお礼に行かなきゃですな
さて、来年は何処に行くかな v(^_^)

5月

 

5月3~4日:関西生玉子食い放題ツー、ちなみに生卵食えません(爆)、もちろん宿泊宴会付き
5月5~6日:泊まりでの遠出が無ければ、伊豆に朝練、午後は馬車馬
5月11日:
5月15日:墓参り
5月16日:夜会乱入?
5月20日:平日朝練(午前のみ)
5月25日:
5月31日:筑波選手権ピットクルー
6月01日:前日の祝勝会の二日酔いでダウン(爆)

そう言えば4月

 

5日:中井~トンネル~伊豆スカを巡る完走ツーリング
12日:性器末覇王が行く地獄巡りツー(もちろんσ(^_^)は不参加、血の雨と赤い雪が降るから)ハルさんに言わすと地割れも起きるらしい、だいたいバイクがバグに行きっぱなし(T_T)
13日:バグにバイク引き取りかな?
20日:気温が上がれば朝練かな、特に未定
27日:未定
29日:未定

土曜日はほぼ仕事かな年度初めだし

ツー完走!

 

昨年末の忘れ物2、彼のツーは時間は12月15日のトンネルで止まったまんまなのかもしれない
せめてツーだけは俺等で完走扱いに

5日の朝目が覚める2時、(^_^; 中井に8時にはさすがに早い、無理矢理寝ようと目を閉じるが寝れないので起きる、布団で天気予報を見ながら3時に起床、TVで天気を確認しながら飲料を口に入れる(さけじゃないあるよ)
荒れた天気になるようだが午前中は大丈夫じゃ無いかと決心
正装に着替えるにあたってインナーを悩む気温からすればメッシュでも平気?しかし風は冷たいとのことだし、おにゅうのウィンドストッパーも来てないので熱ければファスナー開けて走ればいいやで、ストッパー着用
うう、大腿四頭筋のあたりがきつい (^_^; アハハ…

で、城宅に、あの日と同じように向かう、空も街もあの日と変わらない、変わったのは、彼の家に珠玉の12Rが無く、彼の姿も無い事ぐらい
あの日と同じルートで中井を目指す、厚木入るなり雨、ヲイヲイ、ただ空模様はそんなでも無くぽつぽつだべと、圏央道へ入っても中井まで所々雨、路面はウェットほどでは無いけれど濡れてます
ま!あの日は凍ってたしそれに比べれば(爆)
でも一番雨がたまってたのは中井の入口でした、しばらく思いをはせてると爆音がちらちら、定時になったので駿河湾沼津に向かいます、ここの出口からはトンネルが見えるので
IMG_1299_20140405_084312 静岡の海は今日は優しくIMG_1300_20140405_084412 二人が慣らしだったので自分もついて行くこと出来ました、五月まで慣らしならマスツー出来るのに(爆)
パーキング出口で合掌、トンネルの交通量は少なく止まって線香でも上げたい気持ちをこらえて、コール二回、来たぜ!
そのご何事も無くトンネルを抜け、新富士へ、ここで帰路時間が迫ってる師匠は猛ダッシュで自宅へUたーん
御一行は昼食?いや時間的には朝食を食いに沼津へ
IMG_1301_20140405_102204 行ったことの無い店だったんですが、ここはすばらしい、今度神さん連れてこよう
その後、後の予定が詰まってる面々は急ぎ聖地亀石へ、白黒の先導車もいたので十二分に楽しめたとは言えませんでしたが、ま!今回は完走がメインなので、ヨシとしましょう
聖地亀石 IMG_1302_20140405_121308

帰路は新道組とタンパ組に別れての帰り道、ジョーさんと言えばターンパイクなので、桜のトンネルも綺麗だろうしとタンパで帰りましたが
小田厚で結局合流 (^_^; びっくりしましたわ
その後、東名横浜経由で城宅へ、ツーリングミッションコンプリート

今度はクラブグッズ取りに来ます m(_ _)m

五月の風に誘われて

 

性器末覇者のブログにもありますが、今年は福島リベンジではなく
西に出撃します、日程は5月の3日~4日

何処に行くか
何処で吞むか
はこれから詰めますが

皆さん、休みの用意忘れずに (^_^;

筑波TT

 

3月15日、月こそ違えど命日、そんな日にハルさんは筑波レースデビュー、本来ならジョーさんにクルーを頼む予定だったらしいけど、代役 (^_^;
事前の練習では優勝を狙えるタイムをたたき出してるけど、そこはレース何があるか解らない
やや緊張も感じられるライダーでしたが
DSC00012 DSC00016
予選で2秒台を出すと後の時間をキャンセル、迫る他の選手も居ましたがハルさんのタイムには届かず
DSC00018とりあえず予選は1番
残すは本番のレースのみ
DSC00019 DSC00022
スタートで後方を確認する安全運転ぶりで、1コーナーの飛び込みは2番手(^_^;
後ろ確認の発信って安全運転スクールかよですが、すぐさま抜き返しその後は一度もトップを譲ること無く独走状態で見事1位をゲット
DSC00034 DSC00039
優勝インタビューの言葉が俺等には胸に来ましたね、馬鹿は変わらないけどみんな元気でやってるぜ!
感動のスピーチはこちらで :  http://youtu.be/YJH2lhkujCE

3月

 

9日 仕事をクリアー出来たら伊豆でナンバー探し(爆)、帰りはそのまま墓参りかな
15日 イカレさんのピットクルーで筑波、RSV4をジャッキ無しで持ちあげる為筋トレ中
    もちろん結果は優勝でカップを墓前にv(^_^)
16日 未定
21日~ 拉致!、1日ぐらいバイク乗れるかな?
30日 未定

あと4月5日、安全週間前なんで走ります~