明日から夏休み

こんな俺でも田舎があって先祖が居てお墓があったりします、そういうわけで13日は墓参りで帰省します、ルートは去年とほぼ同じですが車輪が2個ほど増えます、乗車員も1名増えますが、そんなわけでしばらく留守にしますが探さないで下さい(爆)

夏休み明けには12R直ってるといいな~......でわ、皆さんも良い週末、良い夏休みを

m(_ _)m

お漏らしに泣いた週末

週末しっかりと休みを入れて、朝起きて戦闘服を着込んで支社にお届け物をしてホームコースへ、厚木の市街地でこりゃ駄目だって水温で珍しく小田厚で箱根入りして新道で伊豆スカへ、亀石まではそれなりにガスと小粒の雨が、亀石をそのまま過ぎて、とりあえずコース確認の一本!、いや~三年ぶりの伊豆スカ前々攻めれません、びびりが入ってますな~(T^T)
復路はそれなりに力入れて、フロントがアンダーな感じでリアは逃げていく感じ、一回ホッピングしたかな?
ピットに戻って調整、ダンパーの動きを早めて見ようとサスを見るとオイルだらけ(組み込みのオイルが出たか、拭き拭きしてサスセットいじって2本目)
そんなに変わらないけど好みの動きじゃ無かったので、戻って今度は遅くしようとサス見るとまたオイル?漏れてるのかな
拭き拭きしてダンパー遅くして3本目、フロントのアンダー消えないな~、今度は尻上げるかイニシャル取ってみようと
ピット作業へ、あれまたオイル、こりゃ漏れてるわ、本日のサスセット終了になりました (;_;)シクシク・・・
バイク屋さんと相談してこれから戻って入庫に成りました

しかし筋肉鍛えていてもバイク乗る筋肉は鍛えられないね2本目後半から下半身ががくがく、こりゃ力入れて走らないとな~

ここで本日合宿メンバーと合流、らさんに、すいません老いる漏れでパンツ替えに戻るのでここでリタイアで m(_ _)m
言い出しっぺですが、最後までおつきあいできませんでした、お昼だけ熱海のとんかつ屋でご一緒してそのままおいらは湾岸経由でバグスへと、できあがるのは連休明けになりそうなので18日休みが取れればセット出しに再度行く予定です。

そういえば亀石でP.catの姉御にお会いしました、桜エビの時にお世話になったFJのかたとCBRの彼女と三人で修善寺にトンカツ食いに行くらしい、しかに姉御のタイヤ、漢らしくなっていきますな~(爆)
来週は北海道とか?ヒモ無しバンジーするなよと言ってお別れを (^_^;

ちなみにのりさんは中井で水漏れでリタイヤだったらしい、バグスから家まで送って貰いありがとうございました、ツナギで電車に乗らずに済みました
着てる姿見たこと無かったのですが
http://stat.ameba.jp/user_images/20120805/18/kyrt/f5/39/j/o0720040512117936323.jpg
派手ですね、色合い(爆)

8月の予定 (^_^;

4の週末は伊豆合宿
11の週末は墓参り
18の週末は夜会
25の週末は地元の祭りかな?

てなわけで合宿で走り込み入れなきゃ(爆)

ちなみに9月の月曜日に平日俱楽部しようかと、もちろん指名手配犯のお供ですが(爆)

酒に泣かされた週末(爆)

天気の良い土曜日は朝から仕事、しかも夕方は呑み会、とりあえずその日のうちには帰れたんで、朝練に向けw(_O_)w.。o○
老人なんでしっかり4時前に起きれましたが、酒残ってるわ~だめだこりゃでふて寝(T^T)
日曜日は鈴鹿八時間耐久見ながら床にワックスがけで一日がほぼ終わりました、その後神さんの実家で洗車して飼い犬の熊五郎とお散歩して麦汁飲んで耐久のゴール見て一日終了、結局バイクに乗れづ

ちなみに、どっかのらさんは土曜の朝から皮むきにいそしんだらしい、すっかり黒々した大人になって、カリの端までしっかり使ったとか、週末の乱交が楽しみです(爆)

 

雨に泣いた週末

土曜日、八ヶ岳に涼みに行って保土ヶ谷で会合のはずが雨でお流れ
悔しいので翌日に某坊氏とら氏と誘い合わせて伊豆スカ朝練を企画
朝起きると雨(T^T)ふて寝をして起きるも雨(T^T)昼過ぎに若干ドライも山の方の空模様はふってんぞ~
素直にビールの栓を抜く(爆)、ああ黄金な週末
で週明けは快晴と、平日に夏戻るんじゃね~凸(ーーメ

28日の週末は仕事が入ってるし鈴鹿8耐もあるし、行けたとしても日曜日の朝が精一杯かな?
10時ぐらいに戻れば用足し出来るかな

ちなみに8月4日の週末は伊豆スカいきます、雨天決行!!

今週末は第三保土ヶ谷ですが~

素敵なダーリンと山梨らぶらぶサスセッティングの旅に行く予定です
その後帰りが早ければ保土ヶ谷に顔出しの予定!

うなつー

毎年恒例のうなツーですが今年は中井を出て15分で終了しちゃいました、てなわけで鰻の画像も何もありません
ま!今回は運が良かったの一言です、それ以外には無いと思う。

7月の予定

7の週末:車検車両引き取り
14の週末:伊豆スカ、うなツー
21の週末:夜会
28の週末:保田サーキット

なんて予定で考えています、もちろん天候と仕事次第なんですがね

お久しぶり

ファーストサーバーに消されたブログですが、標準画面で復活(T^T)
ながーーーーーい目で見て下さい