紅葉を愛でるツー

 

社畜家業が根に付いたこの頃ですが、グレーにしたいのか三連休を頂いたので、GSさんとKLXさんで林道に行く予定を組んでいましたが、KLXのアクセルが開かない、開けると戻らないでバグ入り(T^T)
林道は修理開けに回して、山梨方面の紅葉を見に行ってきました

これを見るためだけに作ったような橋からの紅葉、写真で見ると紅葉も今ひとつに見えますが、実際は綺麗でしたよ

で、本日の参加車両
いつもの面子です
途中の道の駅、日帰り温泉もあり、食事も出来る良いところでした、ここで入っていれば(爆)
 信州蔦木宿らしい
天気も良くなってきて、ツーですね、と言うわけで白樺湖からビーナスライン目指します
途中雨がポツポツでも止まらないGSさん、絶対に止まって、帰りましょと成ると思っていたのですが、雨でもぐいぐい行きます白樺湖手前で既に路面はお湿り状態、なおもビーナス目指しますが......
おわりと(^_^;
そば食って降りましょう、降りれば雨も止むしと、近く蕎麦屋へ

お店は「利久庵」限定の10割そばを天ぷら付きで頂きました、味は二八のほうがいいかも、ボソボソしてあんまり
ま!これで1500円ですから値段なりでしょうか、天ぷらは美味かったですが

食ってる最中に土砂降りになり帰りは中央道乗るまで雨中ツー、カッパなんて持ってこなかったのでパンツの中までぐっしょり、温泉は入れませんでしたが全身ぬれましたのでよしとしよう(爆)

次回は来月かな千葉にピザ食いに行きます、この前行った千葉の店とは、また違う店らしいです