慣らしツー

 

車検を等したことの無い方が、乗り換えたH2、今度は長く乗るから.....何度聞いたこの言葉
ま!あらかたの予想通り2年持たなかったのかな?乗り換えたので、恒例の慣らしツー行ってきました(爆)

下道を走りたいとのことなので、ガンさん、ぷろじゅーすの道を走ってきました
中央道走って諏訪から浜松まで下道で帰りは東名バビューンですけどね500㎞弱?

まずは集まりの藤野ICで待つこと30分、いつの間にか来ていてびっくり、だって静かだし

納車時にノーマルって何時以来だろう、いじらないと言っていますが.......、あ!後ろのねーちゃんは他の組です、俺のツーに女性は来ないので(T^T)
で、中央バビューン、慣らしなので流れに乗る速さですが
しかしGS速い、低速からの加速鋭いです

高速降りて一休み、これから下道ですが、気温はメッシュでちょうど良いくらいのツー日和
昼飯食いに向かいます

飯はソースカツ丼の名店「明治亭」肉爆盛りだそうです


店に着いたときはたいしてだったのですが、食い終わる頃には長蛇の列、すごいです
そうそう、お店に着いたら、12Rのエンジン音が(遠くからでも独特のエンジンを分かりますね)もしかしたら誰かがと思ったら全然知らないシルバーA1でしたけどね

その後は下道をR151、R153と走りましたが、良い道なんですが、ま!ネズミの捕獲器があっちこっちにいそうな道路で、結局一度も会いませんでしたが、初道で飛ばせないわ、この作り、しかし良い道ですね、関東にもこんなロングのツーリングロード欲しいですね

で、今回の宿泊先へ

で本日終了と、最近記憶を飛ばすほど呑めないのですが、飛びました、楽しかったな~

翌朝、HYODの近くでこーしーをしばき、


HYODでグローブ試着(T^T)
手が大きくて入らなかった、作りは良いのに、オーダーやってくれるか聞けば良かった
ま!来季もダイネーゼかな、しかし色が今ひとつ良いの無いんだよね~

その後東名を走って、最後の休憩、坊さんが自撮り棒持ってきたので、新しく出来た観覧車で撮ろうと言ったのに、駐車スペースで
 いい顔してるでしょ?楽しかったで
さて、次の慣らしツーは再来年ぐらいかな~(爆)