グルメツー

 

タイヤを替えた、人達がいるので、皮むき兼ねた、グルメツーに行ってきました
行き先は季節柄で伊豆方面、当然バビューンもしたいので西伊豆、さて美味しそうなお店を数店ピックアップした中で、坊様の、お目にとまった店は

食事処 よこ田、ちなみに親戚が経営してるわけではありません、無茶言わないでください(爆)

で、当日待ち合わせの中井に、Ryo様、体調不良で欠席(T^T)ナビが~おまいがーーーー
坊様、寝坊で送れるとのことですが、270お馬さんのバイクなので、間に合うでしょう
定時になったので出発、お初のツレの方が、国内リミッター付とのことで、おいらはしんがり走行、景色見ながら、長泉沼津へ、ザッキーと岩子さんと合流して、マスツー西伊豆へ、
 土肥金山 何度も通ってるのだろうが、止まったのは初めて、いや~観光しないしな~(爆)併設のコンビニで時間調整です

で、目的のよこ田

一押しのよこ田定食誰も頼まなかったので画像だけ、だって食えない貝類が入ってるし(T^T)
ちなみに自分は、鰺フライ定食に、鰺の干物焼きを追加
海鮮丼も美味しそうです

お腹、満タンなので、12Rのお腹を膨らませて、スタンドへ、
微妙な時間ですが、ザッキー帰路へ、先導ご苦労様でした

他の面子は、仁科峠から西伊豆スカイラインで達磨山へ、残念ながら富士山は、腹巻き中でした
西伊豆でソフト、定番です
見晴らし良いですね
ちなみに西伊豆で、身内のMT-09とMT-25を間違えちゃって、煽ったわけでは無いのですが、近づくとオーバーランされそうになりました、身内と勘違いして突いたわけじゃ無いですが (^^ゞ
達磨山、富士山残念

その後、渋滞も無く、亀石で基本解散
久しぶりにツーリングした感じです、

おいらの黄金週間は無いので、次は連休明けの桜エビツーですかね

本日のラストは、一度で懲りなかった男の末路です (^^ゞ
https://blogs.yahoo.co.jp/ciao708/68471310.html?vitality
今度は続くことを祈りましょう(^^)v