新年火入れ式(爆)

 

えーと、本年も遊んで下さいm(_ _)m
新年も2月ですが、12Rにやっと火入れできました、今日の目的は、千葉の美味しいピザ屋さん「村のピザ屋 カンパーニャ」、坊さんのお勧め

てなわけで、前日雪の降った千葉へ(爆)Ryo様はスタッドレス装備なので安心ですけどね~(^_^;
前回が12月初めなので2ヶ月ぐらい、火を入れてませんでしたが、さすがドライバッテリー5回のクランキングでエンジン始動、だいたい毎年3回ぐらいなんで、寒かったのか弱ってきてるのか?、交換したのが12年ですので、5年ですね「SHORAI」頑張ってます。

始動したので、待ち合わせの海ほたるへ、トンネル暖かいわ~~
で、だらだらと集合、しかし海ほたるバイクが多い
時間も来たので待ち合わせのコンビニへ
IC降りて信号待ちしてると手を振るチャリダーが.......まんさんでした、一同ヘルメットの中で吹いたのは言うまでも有りませんな
まんさんの、愛車です、ものすごく、速かったです (^_^;
12R,14R,H2,スクーターと自転車、妙な組み合わせです(^_^)
聞けばここから店まで、近いのでだべりで時間調整、愛人ずれのランボみたり、親子?な教習車が来たり、千葉の闇は深いっす

そろそろって事で、まんさんの見送りを受けてピザへ

ちょうど良い時間に着いたようで待たずに入店この暖炉が暖かい
お店は古民家を改装した店舗でしょうか、仏間や神棚が有ったりします
さて、目標の食事です、なんか燻製ベーコン押してるので、珍しくサラダ、葉っぱなんか、食わなさそうな面子ですがいや、美味い、そして、ピザ、うまい

食事を終え外に出ると、なんだこれ~な一品が燻製装置でした、ここで燻製してるんですね

食欲満たしたら、恒例ですが温泉です、近くに亀山温泉に、今回は「亀山温泉ホテル」へ

良い湯でした、暖まりました、ラウンジで紹介ビデオを見てると、水が美味いらしいので帰りがけの所で一口
個人的には???な、味でしたが美味しいのでしょう(爆)

あとは、バイクも満腹にして
海ほたるへ
前回のアクアラインは覆面とランデブーでしたが、今回はほどよく渋滞で居ませんでした
鈍亀には閉口しましたが
FaceBook見るとnozoeさんが、大黒に来るらしいので、ご挨拶へ(^_^)
満面の笑みでお迎えです、今回は見送りお迎え付の大名ツーですな

ちなみにアクアラインでパーツ落としたようです(T_T)、ま!機能上は問題無いみたいですが
その後、寒くなる前に解散で帰路へ
いや~寒かったけど楽しかったです、次は25日に沼津あたりを走るらしいですが、おいらは社畜の予定です
3月ぐらいにホームコースに上がりたいですね、正装で

で、その夜、敷き布団なσ(^_^)