今年の走りは今年の内に

 

12月後半は色々忙しく乗れる暇が有りそうに無いので、年内最後のツーへ、今年は一緒によく出かけた坊さんと相談、えーと、飯食って温泉(爆)
というわけでDHCの赤沢
待ち合わせは西湘PA、今日は1日晴れで暖かいの予報を信じて今日もTシャツにジャケットの2枚で.....さぶい(T^T)、坊さんにもろ笑われましたけどね
その後、海岸線を走って、途中白黒のワンボックスとすれ違ったので何処かでやってるかと用心しながら赤沢へ
何もありませんでした
途中のコンビニで足の細いねーちゃんを視姦したぐらい(爆)

温泉と食事でまったりして、
暖かい内に帰りましょっと伊豆スカへ、天気も良いしドライだべ
と思ったんですが日陰はウェットてか溶け始め?、いや~ペース落ちる落ちる
こんな路面状況を知ってか知らずか追いつく車みんな道譲ってくれるし、目の前で転んで欲しいのかしら?(爆)

そんなこんなで亀石着、すると見たことの無いバイクが........(゚∀゚)

BB3は、これなのかな?DB7、ワヲ~、二台合わせたら家買えそう(爆)

後ろに回ると、え!新潟県のナンバー、え!雪降ったよね?、来たの?雪の中???
しばらく視姦してるとオーナーが、厚木のショップに預けていて、たまにこっちに来て乗るとのこと
ま!愛機を見れば、ブルジョア臭がプンプンですが、フロントフォークだけで俺のバイクが買えるぜ(T^T)

じゃ!っと別れてアクセル開けて乗る姿に、
坊さんと、年齢的には俺らのチョイ上ぐらいの人達だと思うけど、ほんと、そのぐらいの先輩達はタチの悪いよね~(^_^;
もちろん、タイヤはデロデロ、キット早いんだろうね
てか、良い音出して帰って行きましたが

俺らもまだまだですね (^_^; 

あとはいつもの新道~小田厚で帰路へ、

新年は8日の千葉ツーから始めます、お付き合い宜しく
目的の店は「村のピザ屋 カンパーニャ」ここになります~

そうそう15日には行ってきました、もう3年も会ってないのかと思うと早い、今でも前を見れば黒いバイクが走っています

それと線路も走れるユニック車

あとはお決まり、我が家のお姫様と王子様

では、来年も宜しくです。