秘境飯?

 

かのZX-12Rオーナーズ必見漫画「ばくおん!!」にも出てきた(結局出てこなかったっけ?行けずに)、千葉の秘境にあるラーメンを食ってきました
当日の予報は夕方から雨予報なので、早めに食べて、何処にも寄らずにすぐさま帰路につき濡れずに帰る完璧なプラン
まずは集合場所の大黒PAでこーしーを飲んでると兄貴が参上
img_3241 img_3242
だべってるとGT-R社長が軽装で向こうからやってきた、お馬さんが飛び跳ねてる車のミーティングらしい
相変わらず羽振りが良いね~金落として行ってくれれば拾うのに(爆)
で、時間が来たので出発、PA出口で兄貴が車と接触寸前、いや~ツー最短記録更新かとワクワクしましたが車が避けて残念 (^_^; 2分でツー終了の記録が(爆)
ま!そんなこんなで海ほたるのトンネル抜けると、そこは銀世界ならぬウェット路面......やられたぜ気象庁
img_3243結局千葉は店に着くまでずっと小雨、ま!戻るのも同じだし山の通り雨と決めつけてお店に
ナビでも着けないと評判の店通りおいらがコース間違えました、兄貴が正解 m(_ _)m

ここが噂の「らーめん八平img_3248img_3246外見と店内
で、お待ちのアリランラーメン、初めてなのでビジュアル優先で大のチャーシュー
img_3247でもびびって辛さは普通(^_^;
ラーメンと言うより、にんにく、タマネギ肉炒めに、にんにく醤油スープを入れて麺と叉焼とラー油をトッピングと言えば分かって貰えるかな?
決して不味くは無いですがラーメン?って感じでした
しかし注文してから出てくるまで40分、いや~大変だ
しかも店内全席分を同時に作れないので、後半の人達は座ってから1時間半ぐらい待つのかな?大変だわ

img_3250img_3249ちなみに、回りの景色

雨も止んだので止んでる内に帰ろうと帰路を爆走、前方に銀のスカイライン&青い服来た人発見、兄貴ちぎるかと思えば急ブレーキの80キロ走行へ
鴨がネギしょって来たとアクセル踏む準備してたんだろうな~(^_^;
ま!白い車が身代わりになってくれましたが、赤色灯を超えたらロールオン、酷い人達だ(爆)
しばらく走ると赤い棒を振る青い服の人が前方に、もちろん追い越し車線に変更してアクセル開ける準備(爆)
と思ったらドライバーが捺印中でした

やっぱ日頃の行いですかね(それで今日の雪)

海ほたるで休憩して、流れ解散、お疲れ様でした
img_3251 img_3252 img_3253
駐車場にimg_3254ドラム缶の側車付がありました、すご!
次は11日の大谷に行きたいと思っていますが、どうなるやらです、飲み会多くて12月

写真はランに浮気中のσ(^_^)
img_3240 img_3239