週末

 

先週末の予報は金曜日の雨は早めに上がるはずだったので、朝からヨッシーさんと坊さんと山に行く予定を立てていましたが、金曜の夜になっても雨、ヽ(^。^)ノアレアレー?
そのほかにも坊さん仕事リタイヤで自分もなぜか右手の甲が痛いし、椎茸食ったせいか、気持ちが悪いので、翌じつの晴天を期待して早々に就寝
翌日起きると快晴なれど路面はフルウェット(T^T)、連絡取って
本日は猫と自宅待機
img_3221

そう言えば13日空いてるとか兄貴が言ってたなと思いだし連絡
北関東タウンミーティングに参加するとのことなので相乗りすることに
そう言えば今年初めに行った記憶が、一年早いな~
翌朝、空も路面もドライ!早速着替えて待ち合わせ場所の用賀に、途中で速い車が遊んでくれましたが、日曜日の上り、車がいつまでも走れるわけが無く、短い時間でのお楽しみになりました
用賀で兄貴と合流
img_3225 そのごベルさんと一緒に目的地の「道の駅 まくらがの里 こが」へ
img_3226 img_3227 img_3228
何かイベントが有ったようでかなり混んでました

そして本日の目的だったようですの一品を
img_3229 ローズポークロースト丼
盛りの多いご飯に大量のキャベツ、それをおおう肉・肉・肉、いや量が多くて罰ゲーム?(爆)

その後だべって楽しい一時を過ごし帰路へ、帰りは湾岸経由でカラーズに寄って
img_3231 img_3230

いつもの246(捕まりませんでしたよ)と街道で、町街が一番混んでたな

次は、バイクからチョイ音がするので19日夜会前にバグースに持って行って、見てもらって
夜会に参加ですかね
翌日から実家に墓参りに、26日からは甥っ子の結婚式にまた実家なので
次に走れるのは23日かな?そろそろお山も最後っ屁なので正装で上がってみますか。