グルメツー

 

久しぶりのグルメツー、いつも食ってばっかじゃんは言わないで(^_^;
今回は静岡じゃ有名関東はそれなりのチェーン店『さわやか』に行ってきました
しかも正気の沙汰とは思えないルートは道志道の下道ツアー(爆)、自分たちではあり得ない
ま!あり得ませんでしたが

もうね、最初からかみ合ってないし、俺は相模原ICの一般道との合流地点で待ち合わせと言ったのに
坊さんはなぜがIC出口で待ってるし、雨で30分ロスの上に待ち合わせで30分近くロス
ロスを取り戻そうと道志道の駅急ぐ気持ちが

なぜが宮ヶ瀬湖(爆)、まあしゃあないとそのままぐるっと一週でR412方面の分岐で痛恨の反対側に(爆)
結局来た道折り返して、最初のスタート地点に
しかしここでも走ってるとなぜか相模湖、どんだけ湖好きなんよ(爆)

ちなみに間違えたルートはこれです、相模原IC~相模湖IC

R413目指したんですがね、アホですな(爆)

と言うわけであきらめ、相模湖ICから高速バビューン
だいたいね高速の一本道でも目的地素通りしたりするのに分岐の多い一般道なんて無理難題ですわ(^_^;

紆余曲折の結果無事到着、11時開店で11時半ぐらいに店に着いたのですが、既に1時間半待ち、(T^T)
img_3099坊さんが何処かに居るはずimg_3102面子は最近の3台

だべって、来店してるねーちゃん視姦して、1時間半が過ぎ席に案内されメニューを見て
ま!一回目なんで有名なげんこつでと
img_3105img_3103
250gなんですが食いであったな~、味は美味かったです、ソースはデミグラとオニオンでしたが半々も出来るらしいです

あとはいつもと同じで、バイクもお腹いっぱいにして東名バビューンと言いたいところですが、思いの外車が多くて難儀しました、
中井で休憩して流れ解散
img_3106img_3107
お疲れ様でした~

自分は町田ICで保土ヶ谷BPに乗り換えてそのままバグにバイクを置いて神さんのお迎えで帰路へ
1日にバイク引き取る予定なので次に走れるのは2日か15日ですかね~
全ミーは私用でいけないし、15日連休取れたら神戸に創立祝いに行けるかな?

で、今日のにゃんこ
img_3093 img_3098今年はカマクラの運用方法間違わない予定かな(爆)