うなツー

 

坊さんとヨッシーさんの三人で鰻食いに行ってきました

西湘PAに集合して、西湘~新道~十国峠~伊豆スカで亀石に
途中取り締まりも無く、楽しめました、途中でミドリムシにすれ違ったらしいのですが、確認出来ませんでした、草木に紛れたか (^_^;
伊豆スカそこそこ走って、うなよしに、時期がずれたのか空いてました
img_3073たまにしか来ないから上で、美味いが鰻多すぎ、並で十分、お腹いっぱい
その後バイクのお腹も満タンにして、新東名へ
しかし270馬力に成ったH2、ついて行くのやっと、死にそうです、中井で休憩
img_3074img_3075
定番のソフトを食べて流れ解散、楽しめました、無事鰻も食えましたし
次は22日まで暇が無いので22日か25日どっか行こうかな~

我が家の家族
img_3066img_3077
捨てないで~2
新しい家族(爆)