恒例海老ツー

 

毎年恒例の桜エビツー、本来なら梅雨前なのですが梅雨の晴れ間のツーに
早速待ち合わせ場所の中井PAに、元々雨予報だったので高速もガラガラとは言いませんが良い感じに空いてて走りやすかったです、早速中井に付くと、目を疑う光景が
IMG_2797ステゴンの腹の中以外で見るのは何年ぶりだ? (^_^; IMG_2806おまけにせーふどらいびんぐ?(笑)

そんなこんなでだべってると続々バイクが
IMG_2798 IMG_2799
IMG_2800麗しの銀鷲号が半分黒王号になってるし

と時間が来たので、幹事からのルート説明、ま!落とし穴だったらしいですが、さすが数字の人、嘘つきの称号を
IMG_2801 IMG_2802 IMG_2803

ちなみに自分はここで見送り、午後に用事が出来まして、このままUターンしてバグまで車検に出しに行って、午後に備えます
IMG_2804 IMG_2805 IMG_2807
皆さん今回は無事に新東名走れたらしっす

ちなみに家に帰ると驚愕の事実が
俺:ただいま~
神:あれ早いね?
俺:だってあれ今日でしょ?
神:来週だよ
俺:え!?
ま!こんなこともありますよね、コミニュケーション不足です(爆)やっぱ体で語り合わず、言葉で語りましょう(爆)

で、週末事件簿、盗難の瞬間
IMG_2796IMG_2795IMG_2794
事件は外で起きてるんじゃない 自宅で起きてるんだ!