華のある漢と華のある鉄馬で花を愛でてきました

 

某氏と週末土曜日は雨だし(結局朝方だけでしたが)日曜日に桜エビでも食いに行きますかと相談してると、匂いに敏感な数字の人が、後半に桜エビ行くから花を見に行こうと言われました(もちろん命令ですが)
てなわけで用賀で数字の人を正座で待ってることに、もちろん三つ指ついてお迎えです(爆)
待ち時間を待って蓮田に、しかしトンネル目が追いつかない、深夜にスモークで走れた頃がなつかすい

蓮田でHな人が来るやいなや強奪、佐野ICがこんなに身近に感じたことは有りません、おかげでH2はこんなことに
IMG_2575某氏は泣いてました!

で、目的地のあしかがフラワーパーク、一年中何かしらの花は咲いてるそうですが、今の時期は藤だそうです
IMG_2576 IMG_2578 IMG_2579 IMG_2581 IMG_2583
ま!俺的には、花でお腹は膨れないので、らーめんらーめんですが

で、次の目的地の佐野ラーメン森田屋総本店、有名らしいです
IMG_2584 IMG_2585麺が打ち立てなのか、こういったものなのか、佐野ラーメン初めてなので、熟成されてないって言うか、評判は良いので偶々なのか、それ以外うまかったです、今度また来たいと思います

IMG_2586 IMG_2587

それと人生初体験、川崎車乗り継いできましたが初めてのヘッドからのオイルにじみ
IMG_2588ああ!マイ12Rもしっかりと川崎車だったと言うことで、6月の車検のメニューが増えます(T_T)

腹もふくれたし、しかしこの辺特に観光も無いしプランも無いので混む前に帰りましょうと言うことで
なら羽生SAに寄りたい、なんか江戸村みたいになってるんでしょ?とのおいらのリクエストで
ガス満にして羽生SAの鬼平江戸処目指します、日陰で休んでると、なんかイベントが

「赤天狗さま」がやってくる! IMG_2589 IMG_2593

数千里もひとっ飛び、俺等より早いです(^_^;
ここでは、毎週末何かしらのイベントやってるみたいです

羽生以降は東北道~首都高(トンネル途中で某氏とお別れ・用賀で数字の兄貴とお別れ)~東名(黒隼が遊んでくれました)で帰路に

しかし東北道なんか走りづらい、俺がへたれってのが一番の理由なんでしょうが、車の並びとかなんとなくスラロームが出来ない、精進しましょ

恒例の今日の(=^エ^=)
IMG_2571モアイ像の置物!