寂しい病気

 

っても淋病じゃないアルヨ!
世間は連休、おいらはカレンダー以下で何も予定が無いGW、寂しいので遊んで下さいと言ったら、またもやH2様が遊んでくれました
いつも同じなのでバイクの写真が一枚も無かったりする(爆)
ま!いつものように小田厚駆けて新道駆けて十国駆けて伊豆スカへ
土曜日は結構取り締まりが多かったらしいので危ないところはゆっくりとそうで無い所はそれなりに (^v^)ニマ

で、お店も開店時間なので昼食食べに向かいます、今日の燃料は
伊豆高原のシャレオツなお店、いや~あわん(爆)
とんがり帽子、名前も俺等には......
IMG_2527 IMG_2529
カレーがメインみたいですIMG_2528

で坊さんは、これ、自ら罰ゲーム?IMG_2531 ご飯が見えませんがご飯もそれなりに多いです
俺は自分をわきまえていますのでIMG_2532しかしこれでも量多いっす

目的果たしたので帰路へとなります、NAP’Sに用事が有ったのでR1経由で帰りましょうと
伊豆スカに、しかしライダーは満腹だがバイクは腹ぺこ状態、GSも無くそのまま伊豆スカに、ああいつの間にか燃料計がメモリ一個、伊豆スカエコランしたの初めてかもしれない(爆)、でもこっちの方が速い気がする(笑)

新道に入るとフラッシュしましたが、下りだしガス欠になってもなんとかなるよね?ととろとろ
無事GSまでたどり着きましたら
ちなみにH2は亀石でフラッシュしたらしい、ま!燃料に関してはH2と良い勝負出来そうです

しかしH2、速いです、これでフルパワーになったらどんな加速するんだろう?

今日のニャンズ
IMG_2525追走?