花見

 

クソ寒い春の陽気に誘われて、信州まで花見に行ってきました
今回は某さんの新車の慣らしも兼ねてるので、慣らしは正装と言うことでツナギです、しかも馬鹿ですからメッシュインナー、ええ!家を出た瞬間に日の出を懇願しましたよ、もちろん(爆)
とりあえずIMG_2423待ち合わせ場所の藤野PAに、皆さんの集合を待ちます
で、藤野でまいどのイベントが主役の某さんの遅刻&兄貴のカプラーからのオイル漏れ(12Rの持病ですなもはや)でリタイヤ(^_^;
新車が来ればこうなりますIMG_2425
チャージッドエンジンかっけーーーーIMG_2424
慣らしなので珍しく低速での巡航、この速度だと抜くときに嫌がらせされる隙が出るんですね?2回ぐらい幅寄せされました(T^T)、ま!でも前走の追い越し方知ってるのでおじさんはこれぐらいは慣れっこです(爆)
そんなこんなで高遠に綺麗ですが、流石に人が多い
IMG_2428IMG_2430 その後園内で軽く食事、
ポンポン冷やしたおいらは飲み物だけででしたが、みなさんは名物を堪能したようです?
IMG_2432名物?のなんとか麺となんとか餃子(爆)、その後民俗資料館で古き良き時代を思いにはせながら桜茶をいただき、次のイベントへ

これです、なんとかは高いところがなんとかですしIMG_2433死して屍拾う者は無いがバイクは貰うと固く約束して、異議申立書しませんと保険契約をこなす搭乗者達IMG_2434(^_^;
残念ならがパニガーレはと14Rは貰えませんでした(;_;)シクシク・・・

そして近くのおすすめスポットに、ここは良いです、人も少ないし
IMG_2435 新旧お馬鹿な子(爆)、しかしH2燃費も12R並とは、なんか12R臭がプンプンです、これでリコールがあれば完璧に設計者左遷です(爆)
IMG_2436 IMG_2437 IMG_2438

この後おいらのせいで某さん道連れにはぐれちゃって別行動に、双葉で再会しましたが
中央は帰りこそ少し渋滞がありましたが空いてました

さて、次回は行き先不明、帰る日も不明のミステリツアーに4月15日から出ます、とりあえず新東名終点までは行く予定です、誰か迎えに来て下さい(爆)

そして最後は、荷物持つから連れてっての礼音です
IMG_2422