新年会

 

湾岸の新年会に行ってきました、楽しかったです、はい、おしまい
じゃ悲しいので (^_^;

関東は夜から雪予報の中寒波に負けない面々が新橋に集合

まずは宴会部長からIMG_2143お店は機関車裏の「SL酒場」初めてのお店でしたが良かったです、コースと飲み放題だったのですが、値段の割には良かったです、一品料理追加したかったな~おいしそうなつまみ有りそうです
ここで時間も来たとのことなので二次会会場探しにSL前に、二次会行かない方もいるので
記念撮影 IMG_2151撮影後2次会会場に向かう前に、なにやら盛り上がってる集団が、
なんと公開顔シャ!されてる方が、しかも女性 IMG_2152
(目線有るから良いよね?、削除依頼は随時受け付けます)
しかしいくら盛り上がって女性にね~~スライムかクリームか何かなんだろうけど、ちょい引きましたね
ま!ブログでさらしてるσ(^_^)も同レベルですがm(_ _)m

二次会はいつものカラオケ、ま!歌うよりだべってる時間が長いのはいつものことIMG_2154そんなこんなで夜も深けお帰りの時間に、俺らRyo様御一行は、キタさんお勧めのラーメンに
IMG_2158 IMG_2160 IMG_2161
美味かったわ~
あっちゃこっちゃ寄って町田に着いたのは4時前ぐらいだったかな、Ryo様いつもすいませんm(_ _)m

次回のイベントは2月7日のKCBM大磯に参加します、でわ!